お買い物と(*^-^*)


仲良くしてくださっている、KOMAPOPOさんのところで
お買い物をしました(*≧艸≦)

そうしたら、オマケがーー!
ハンドメイドのシールやタグがたんまり❤
左上の可愛いモノを購入!
でもプレゼントなのでチラ見せなのだ( *^皿^)
image01


ブログで紹介されていた、ビニコタグや、赤頭巾ちゃんシールが!
image02


************************

KOMAPOPOさん、ありがとうございます❤
ラッピングに早速使わせていただきました~( *´艸`)

ビニコの職人KOMAPOPOさんのブログはコチラ→

************************

暑くてミシンが進まないポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

私も、KOMAPOPOさんから手作りタグをいただきました!!
んで、早速、落札して下さった方へのラッピングに使いました(^^)v
リバティの布シールをハンドメイドされる方から買っていたけど、面倒だ!!って思わないで、自分で作ろうかな♪
でも、この前、テープくらいの細いリバティを捨てちゃったのよ~(ToT)
なんてことしちゃったの、私…orz

こんにちは~♪
コロコロ様とのたりん様、同時にKOMAPOPOシールを発射いたしました(笑)

ほんと、未熟なシールですが、その分ベタベタと使っちゃってくださ~い♪

プレゼントされた方が気に入ってくれますように・・・。

コロコロさま

手作りタグ、とっても凝っていて素敵ですよね(o'∀'人)
どれを使おうか、相当迷ってしまいました~(笑

これから細い布端も、取っておかなきゃですね!
(あっまたハギレが・・・)

KOMAPOPOさま

何をおっしゃいます~!
裏を見ると、剥がしやすいように一工夫されていて、
さすがだなぁ、と思いました!( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する