ふんわりバネポ

今日は太陽が出てない分、いくぶんか過ごしやすかったような。
久しぶりにノーエアコンDAYだ。


レシピ購入後、ずーっと暖めていた(?)
Love*Lemoned*さんのふんわりバネポ。
やっと形にしたよ。
すんごく可愛い形だーー!(*≧艸≦)







             カメだけどな!

image01



ちょっとふんわり感が足らなかったかな~

でも我ながらいい出来だぜ?






           カメだけどな!もういいって

image02

パターン:Love*Lemoned*さま


***************************

これハマるポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

出た、出た~!!カメさんだわ~(@_@)
このバネポ、この前初めて作ったけど、可愛い形よね♪
のたりんサマのバネポも、ぷっくりしていて可愛いです~♪
だけど、渋く見えるのは…あの、その、なんていうか、「カメさん」だからでしょうか???
内布もカメさんだったりして?!

内布もカメさんだったら泣く



このバネポーチの形、可愛いですね☆
・・・カメだけど。

コロコロさま

そう~、このバネポ、コロコロさんのを見て、
「私も作らなきゃー!」と思ったのです!
カメは…この生地使ってみたかったのね~(^-^;
可愛いというより確かにシブめで、出来上がりに笑っちゃった(笑

れがさんさま

さすがに内側は違います~(笑
グレーのチェックで無難におさめました(←チキン

ぷくっとしてて可愛いですよね。
…カメですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する