フェイクNo.2

はい、またもやフェイクです。

こちらは籐バスケットのフェイクですね。
同じくがま口を。

image04



お店に持って行ってみようかなー(o'∀'人)

image05

image06


**************************

以下、虫嫌いなヒト、注意











      近所の放置自転車なう
image01



**************************

お前らどこでもいいんだなポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

のたりんさま!!これらのがま口、ぜひぜひ委託先に並べてあげてくださいな♪
手に取った方は、きっと買いたくなると思います(^^)
籐のバスケットでがま口???って、興味を持つと思うな~。
ちなみに私は、間違いなく騙されるタイプです(笑)
うちの周りには、花壇はもちろん、壁やら公園の遊具やら、いたるところに抜け殻が。
でも、タイヤっていうのは初めて見ました!
ホント、どこでもいいのね~(笑)

おじゃまんぼ~(…古っ!)


フェイク作品量産ね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

凄いわ~◎あたいだったら即買いYO!
ジャンジャンバリバリやっちゃって~♪

ところでアフラックハウスはこの時期玄関先でセミの羽化祭り開催中YO!
近所で捕獲してきて、プランターに刺した枝に放つと、七夕の短冊並みなの~( ´艸`)ムププ

でもタイヤは始めてみたわ∑(゚◇゚ノ)ノ
ツワモノネィ!!

うんうん!皆様仰ってるように、是非是非委託先に納品されるべきですよー!
ん?これ藤のバスケットでガマ口?って目を惹きますもんーー!←ここにも騙された奴が1匹

お~~~!山育ちの私ですがタイヤは初めてみました!
現代っ子?な蝉だったんだなぁ…。
今日も外で元気良く鳴いてます。

コロコロさま

騙されてくれたら嬉しいなー!(笑

抜け殻もすごいですが、地面のセミ穴(?)もすんごいです。
近くにクヌギの木(多分)があるのですが、
カナブンのオアシスとなっています。
弾丸のように飛んで来るので、素早く避けないと、
あんなのがオデコにでも当たったらキケンです。

がちゃ子さま

ヨウコソいらっしゃいまっし~!♪

がちゃ子たん家の方がツワモノじゃないの!
朝早く起きると、玄関先で羽化が見られるのね!?
いいわねぇ!
夏休みの観察日記は決まりね!

みぃさま

委託先のお店の夏休みが明けたら
持って行ってみようかな~((´∀`*))

今年、こちらではセミの出足が遅くて、何事かと思いましたが、
今ではやかましいくらい鳴いてます。
洗濯物にたかって鳴くのはやめてほすぃw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する