カペルとか・・・

遅ればせながら。

HH発売購入分・・・(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

カペルたち
image01


みんながパープル系?や茶系?がイイ❤と言っている中で
なぜかこの色にシビレてしまった。
image02

以上予約分。全部コドモ買いだったんだけど、良かった…←オイ


      ↓ 予約外(;゚;ж;゚; )ブッ
image03

      リバティ外(;゚;ж;゚; )ゴフッ
      コレコレ、この値段ーー!
image05

キルト詰め合わせ。
暑すぎて袋開ける気にもならん。。。何で買うんじゃ
image04


**************************

きっと涼しくなるまでこのままポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

買ってる~

こちらも買ってる買ってる~。
カペル2mとか?(←違)
そのお買い得の袋、いいなぁ。
涼しくなったらきっと大活躍ね。
収納しておくにも、かさばって大変そうだけど。

いいな、いいな~♪
左側の色、何色っていうのかな、秋らしい感じが気に入りました♪
実家の街に、最近HHがオープンしたそうなので、何が何でも時間を作って、行ってみるつもり♪♪
もし、まだ売っていたら、使いこなす自信はないけどカペルのほかにYoshieも買ってみたいかも(^^)
のたりんさまは、これらで何を作るのかな~?♪

しずかさま

カペル各2mww!(笑
そんなに買ってたら売るしかないよぅ~

お買い得品は、キルトでぱっつんぱっつんよ!
開けてないから、真ん中あたりにすっごい変な柄とか
あったらどうしよう…(←知らんて

コロコロさま

おおお!それは是非とも行ってみなければ!?
やっぱり実物を見ると欲しくなっちゃうよ~!
カペルはどの色も落ち着いていて秋らしいです(*^-^*)
使いやすい色かもしれないですよ~
何を買ったか楽しみにしてます(*≧艸≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する