夏の元気なご挨拶~

暑さですっかりヤラレている中、嬉しいお届け物がありました(*・艸・)


       デジャヴ?熊が鯉を捕ろうとしてるね
image01



           いいえ、お中元です
image02


        絵封筒全景スカイツリーにこびとが登っている!
image03


マンゴー❤( *´艸`)
そしてマツケンカレー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
中身食べても絶対箱を取っておくだろう。
image04


ヒノキ風呂、動物の絵に萌え~~
もう一つは金魚草をイメージした香りって書いてありました。
…どんなや??
image07


まだあるのです!
え~金魚~金魚~
大判のハンカチ(風呂敷?)と手ぬぐいー!∑(゚д゚*)
image05

手ぬぐい全景
image06


こちら、「れがさん日記」のれがさんからなのです!
お土産をこんなに沢山いただいてしまった~!∑(。・Д・。)

れがさん、ありがとうございます!(ノ∀;`)

今年のスカタニも…ゲフゲフン!

ハンドメイドや日々の徒然、思わずニヤリとしてしまうれがさん日記はコチラ→


**************************

絵封筒スゲー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

中のラッピングに凝ることもなく、普通にお土産送ってしまってごめんなさい。

普段なかなか雑貨屋さんとか行けないんだけど、
帰省したら急に行きたくなって親に車借りて、
独身時代から通っている雑貨屋さんとかめぐってきました。
金魚柄を見ていたら、のたりんさんしか思い浮かばなかった。w

このふざけた荷物を送るとき、500円切手(超顔怖いw)だけ郵便局員さんに貼られました。
特に何も言われなかったので、意外と切手貼りまくってもOK?
(のたりんさん宛ての便で試す女)

おはよう~(*^o^*)
のたりんサマ、暑さ負けしていませんか~?
まだ帰省中の私、ミシンに触れない期間が長過ぎて、ハンドメイドって言葉も忘れてしまいそうでございますf^_^;
のたりんサマのお好みが詰まった元気の出る贈り物、れがさんの愛を感じますね~(≧∇≦)

絵封筒素敵だぁーーー(ノ∀゚*)
所々にぷぷぷってなる要素があるのもれがさんらしいなぁと思ってしまいました。
新しいマックの袋のリメイクですね(。^m^。)

最初、金魚尽くしの理由がわからなかったのですが、これ書いててわかりました←遅い
こびと、面白そうなガチャ、金魚でのたりんさん好みなものを探しにいってきます(やめろー)

れがさんさま

えっ!500円切手、れがさんチョイスじゃなかったんですか!?
(てっきり・・・)
郵便局員さんやるな・・・

沢山の切手には、ロールスタンプをコロコロと捺すらしいです。
だからたくさん切手を貼っても大丈夫に百万点ww!
最近メール便に押されて郵便離れしているらしいから、
こういう絵封筒とかで郵便復活して、郵便局も嬉しいのでは、
と、勝手に想像しています(笑

コロコロさま

毎日暑いですね~!
コロコロさん、まだ寄生虫…←マジで誤変換ww
もとい、奇声…いいかげんにしろウチのPC(#゚Д゚)
帰省中なのですね!(そうコレコレ!
しばらくハンドメイドから離れてゆっくり充電ですね(*^-^*)
HH行きましたか?
生地を見てしまうとウズウズしちゃうかもですね~!(笑

みぃさま

いいえ、私のところに来たのはスタバの袋でした!
なので、マックの袋はきっと誰かの所へww

絵封筒、素敵ですよね~!
海の部分に船や白鳥の切手が貼ってあって…
もうこれ作品ですよね。

私もみぃさんに向けて火薬を集めています( *^皿^)ウヒヒ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する