ひっくりカエル

しばらく前からお腹が痛かった。
お腹といっても、胃腸ではなく、ちょっと違う部分。

先日、朝イチで出かけたけど我慢できずにUターン。
そのまま医者へ。

「ああ、これはウチじゃ無理だ」と救急で大きな病院へ・・・

また救急か・・・何度お世話になればいいのか…しかし痛いのだ・・・
痛みのBIG WAVEが来ると息ができず冷や汗でびっしょり。

担ぎ込まれたER、センセー!イケメンですね
それどころじゃない、痛いんだ。

まずはおなじみ、エコー。
センセー、渋~い顔して他のセンセーを呼んで来たよ。
オイオイ、大丈夫なのか私!(´゚д゚`)
エコー見ながら二人で色々話し始めた。

…ねぇちょっと、私、あなた達知ってる。

デジャヴ?会った事あるよね?
いや、そんなワケはない。落ち着け自分。

痛い、痛いが気になる!

気になる、気になるが痛いっ!






そして思い出した。この二人だ。


image02image01

チーム・ドラゴンじゃないか。

そうか、腹が痛いと思っていたが実は心臓だったのか。
ME野村~!麻酔効いてないよ!
チョコあげるからって言って小高センセー呼んできてよ!

痛みを妄想でごまかそうとする自分。しかし痛いのだ。

結局その日、一日中色々な検査をしてわかったこと。
私の内臓がとても健康だということオイ

痛み止めと湿布を出され、痛みが治まらない場合は整形外科へ
行くように言われた。
こんなに痛いのになぁー!(´;д;`)



…と、いうワケで、「送るね~❤」と言ったまま
ラッピングという名の梱包作業が止まっています。
お心当たりのある方々、ごめんなさい。ちょっと遅れます~



ちなみにレントゲン技師こんな感じ。
シャープなイケメンさん。
image03

○○総合病院のER、すげぇ(*'ω'*)何がや
また行きた…ゲフゲフン!!

今日はヲタネタでゴメンなさいなのよ。

いててて・・・

*****************************

それとも痛みが脳までまわってたか。ちょっとミシンはお休みだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

だ、大丈夫ですか!?

落ち着け・・・落ち着くんだ・・・
痛みでイケメンに見えるだけかもしれない・・・w

お大事になさってくださいね!

えーっ、大丈夫???((((;゚Д゚))))
内臓が健康なのはよかったけど、痛みの原因は不明ってことかしら?
う~ん、イケメンDrでもお手上げなのねぇ。
とりあえず安静にして、お大事にしてください。

あ、カメとか顔面とか、お気遣いなく。
うん、大丈夫だから(何がじゃ?)

アナタ、アナタ!アナターーーーーーッ!!

それだけの激痛の中、笑いを取るなんて(*`ロ´ノ)ノ
右の人、実際にいそうなのよ( ´艸`)ムププ
総合病院て『F』??Fだったら、あたいも行ったことあるわ。
あたいの時は、ただのジジィ…ゲフゲフッ…だったわよ?

大丈夫なの?
シップで直る腹痛?心臓痛??
わからな過ぎて心配だわ。。。

ミシンはお休みしなさいね(←親戚のオバちゃん風
元気になればできるんだからね。

お大事になすって。

(((o(*゚▽゚*)o)))(爆笑)
そのチームドラゴン妄想、めっちゃ素敵〜♫
なんて、言ってる場合じゃないですね( ;´Д`)
結局、何の痛みだったんでしょうね……。
しっかりチームドラゴンの言うコト聞いて、おとなしくしててくださいね!

そうかぁ…総合病院のERはイケメン多しとな…_φ(・_・

長い帰省から戻り、今自宅です。
のたりんさまが大変なことになっていたなんて、ビックリですよ!!
腹痛が湿布で軽減するのかな~???
冷や汗が出るほどの痛みなのだから、よほどなはず。
明日にでも、他を受診した方がいいですよ!
我慢しないで下さいね。
お大事に…。

更新がなかったのでお忙しいと思ってたら大変なことになってたんですね!
あわわ…私もそのチーム医龍のERに行きた(ry
てっぺいちゃんのファンなのです(どうでもいい)

痛みの原因がわからないのは不安ですが内臓系の何か大きな病気とかでなくてホッとしました。
でもでも体調落ち着かれるまでミシンはお休みしてくださいね~?

いけめんー!すばらしか!

湿布。。(-ω- )
なんだか不思議な感じですねv-39
お大事になさってくださーい。

似てる話ではないけれど、何年か前に心臓の付近がたまに
痛くなっていたことがあり病院に行ったら『肋間神経痛ですね^^』
って言われたことがありました。笑
神経痛という文字に若干覚悟をしつつどんなモノか聞いたら
『年配の方に多いかなー』って。。
覚悟していた回答に悲しくなったことがあるのを思い出しました。笑

落ち着いたらまたすてきグッズのうpしてくださいね★
楽しみにしていまーす♪

のたりんさん今晩は。

何だか大変な事になってますね。
凄く心配。。。
原因も分かるといいのだけれど。
(対処しようがあるだけマシですよね。)
早く良くなりますように。。
お大事になさって下さいね。

れがさんさま

やはり脳に!?(お腹だってば!
いや、今思い返してもやっぱりイケメンさんでしたよ!
レントゲン技師もですが…
確認に行けないのが無念です。

しずかさま

そうなのです、結局原因はわからず。
「内臓ではないです」←キッパリ
そうですか・・・ って感じです。。。

あ、以前、しずかさんのブログに出ていた、
豆リバティがあったから混ぜるわね❤

がちゃ子さま

そうよそうよ『F』YO~!
担ぎ込まれるときは『F』指定YO!
綺麗になっちゃってね、オープンカフェが出来てたわよ。
ローソンや本屋も入ってて、一体ドコかと思ったわ。

原因はわからなかったけど、内蔵が丈夫なのがわかってよかったわ。

KOMAPOPOさま

ええ、チーム・ドラゴンでした。
どこかに朝田センセーや荒瀬センセーもいるに違いないと思います。
外山センセーはいつからレントゲン技師に…?(もう妄想はいいってw

コロコロさま

ご心配おかけしまして…って、コロコロさんも大変だったんですね!
だ、旦那様がーー!(*`ロ´ノ)ノ

私も様子をみて、痛みが続くようなら外科へ行ってみます~

みぃさま

小池徹平似のイケメンセンセーは、マスクを取ってもイケメンでした!
開業医になった方が儲かる…ゲフゲフン!
彼の、「今までの人生で一番痛かった時を10とすると
今いくつくらいですか?」
という質問が忘れられません。
…心の痛みは入りますか?

鳥子さま

ええ、思わぬところで目の保養でした。
痛みをこらえながらですが。

そうそう、肋間神経痛とかも考えられますね、って言われました。
でももしそうならきっと痛み止めと湿布が効いてくれるハズ~!

ああ鳥子さん、私は「五十肩」って言われた事をがあります。
すんごく不本意な顔をしたんでしょう(私が)。
「あ、五十歳じゃなくても五十肩にはなるから」と言われた悲しき思ひ出ポロポロ…

molanさま

ありがとうございマス~!(ノ∀;`)

molanさんもその後体調いかがですか?
原因がわからないっていうのは、患者も医者も困りますね(笑
痛いのだけでも早く治るといいなぁ、と思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する