出会い 再び

ご心配おかけしております、のたりんですm(__)m

ハラ痛以外は元気です。

今日も元気に(?)針療治に行ってきました。
効いてます効いてます!
調子に乗らないようにするのが一苦労です。


その針療治の帰り道。






その後のバケツ猫たち
ちょっぴり大きくなっていたよ!

image01




*************************


今日、素敵なお届け物がありました!
改めてご紹介させてくださいませ!(*・艸・)


*************************

復活近しポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています



スポンサーサイト
コメント

No title

ふ・・・・フッカーーーーーーツ!!
復活間近ね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワイルドねこちゃんずも応援しているわ!

もう一息ね~待っているわ~❤

がちゃ子さま

フフフ・・・
今日はミシンするモノを水通しして裁断しちゃったわ!
お天気も良かったし、ちょっとレジンもやっちゃったわ❤

今日はこのくらいでカンベンしてやるわ。←オイ

No title

ふがががががががggggg
ニャントラキターーーーーーーー

昨日でかけた帰り道、人様の敷地内なので入れませんでしたが美猫さんと遭遇してひたすらニーニー鳴いて挨拶してみたんですけど反応がなかったとです。
あれじゃただの不審者でした、私orz

体調も快方に向かわれているみたいで何よりです♪

みぃさま

こやつらのツンデレっぷりは相変わらずです。
・・・が、可愛いので許す(笑
ご近所の方たちの癒しになっております。

体調は、ちゃんと大人しく(?)していたので、
ずいぶん復活してきました!
ありがとうございマス~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する