素敵な贈り物

昨日のことでございます。

「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさまより


届いたのです!






               弁当がっ!
         箸袋に手紙をINするとは…やられたぜ!
image01

可愛いハロウィンの生地で包まれた、中身を開けてみると…




やっぱり弁当がっっ!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 
ドリンクにデザートも・・・
image02
うわ~い!このやきそば弁当、スープがついてるヤツだよね!?
食べてみたかったのです!嬉しい~!(o'∀'人)
「白い恋人」のチョコレートドリンク…コレはどうなの?ねぇどうなの?
温めて飲んだ方がおいしいかな?冷やして飲もうかな?(*≧艸≦)


他にもたくさん!
image03


ラッピングを開けてみると。。。

image04
ヒエ~!(*`ロ´ノ)ノ
こ、これは…帰省されたときにコロコロさんがHHで購入した…
ビエラ、ビエラだね!?
こ、こんなにたくさん~!
どちらも持っていないので嬉しいーー!( *´艸`)
丸っとしたがま口を作りたくなってしまう手触り❤


*****************************

コロコロさん!こんなにたくさんお土産をありがとうございます!

毎日頑張るママハンドメイダー、コロコロさんのブログはコチラ→

*****************************

開けた時痛みを忘れたポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

体調不良で苦しんでいる時に、こんなに丁寧に載せてくれて、ありがとね!!
PCに向かったせいで、腹痛が悪化していないといいのだけど…。
やきそば弁当のスープは、麺の茹で汁(茹で汁といっていいのかな?!)を使って飲むはず。
「はず」って言うのは、私も久しぶりに買ったから記憶が曖昧で(^^;)
白い恋人チョコドリンクはね、私も飲んだことが無いから、HOTとCOLDのどちらが美味しいのか分かりません!!ゴメン!!!
ちなみに、売られていた時は常温でした。(←何の参考にもならないね…)
ハロウィンプリントの布は、何かに使えるようにと、敢えて端の処理をせずに包みました。
だから、端っこがボソボソしていて、ちょっと見栄えが悪かったかも(^^;)
リバティは、のたりんさまからいただいた量の半分にも満たなくて申し訳ない!!
試作とかに使ってやって下さいね(^^)
それから、今気付いたんだけど、お見舞い便って言っておきながら、体に優しい物が何一つ無いね。
気が利かないコロコロで、ごめんなさ~~い!!

No title

こんにちはー

お弁当!!飲み物にデザートにいたれりつくせりで食べるの楽しみですね♪
でもレアだしもったいない気分もいっぱいになりそう。笑

ハロウィン柄もかわいいー★
季節柄なのがもったいないくらいにハロウィン柄好きです。どんなものに変身するのかなー(-ω-。)

リバティのビエラ生地でのがま口?も出来上がりが楽しみです。秋からの雰囲気にもぴったりですね★

コロコロさま

ご心配おかけしております。どうもありがとう~!(ノ∀;`)
腹痛はもうね、かなり良くなってきて。
ミシンも根をつめてやらなければ、何とか大丈夫になりました。
靴下もはけます(笑
体調が悪くなってわかる健康のありがたさ。
今回、身に沁みました~

鳥子さま

こんにちはなのです!
そう、開けてもお弁当だったので、ウケてしまいました!

ハロウィン!そう、もう世間様はハロウィンなのですね!
この間、LOFTのぞいたらオレンジと黒に染まっていて
びっくりしたとです。
…この分だと、あっという間にクリスマスに・・・アワワ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する