久々に

ミシンをダカダカやってみました。

どうも、のたりんです。

いえね、いくらなんでももうこれ以上引き伸ばせない、
お願い品がありましてね。


STORY

こびとが好きなA子ちゃんがいました。
そんなA子ちゃんのことをB男君が好きになりました。
何とかA子ちゃんの気を引きたいB男君、
こびとがま口(のたりん作)をA子ちゃんにプレゼントしたら大喜び。

しばらくして、またもやのたりんにお願い品が来ました。


こびと作戦


18cmファスナーポーチ
image01

14cmファスナーポーチ
image02

バネポ
image03

マチ4~5cm
image04

    気遣いモモジリとケダマをレジンにとじ込めてみました
チャームにして各ポーチへつけてみた。
image05


はたしてB男君、「こびと作戦」うまく行くか!?


*****************************

復活第一号がこびと・・・ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

*****************************


スポンサーサイト
コメント

No title

B男君のために、一肌脱いじゃうなんて~!
のたりんさまの優しさがとても伝わってきたわ♪
こんなにたくさんのこびとグッズをプレゼントするんだもん、A子ちゃんに気持ちが伝わるといいね(^^)
しかし、のたりんさま!!
無理は禁物ですよ~~♪
久々の小物作りでお疲れでしょうから、しっかり休んで下さいませね(^^)

No title

まさか、B男くんって甥っ子ちゃん?

成就するといいわね~(人´∀`)ポッ❤

暫く更新がないから、競歩のせいで体おかしくなったんじゃないかって心配していたのYO!
良かったわ、無事で(*゚◇゚*)

ムリは禁物なんだからね!
はやく寝て頂戴!!

No title

す、すごーーーい!
こんなに沢山!絶対に喜びますよ~~~( ´艸`)!!
B男くん頑張って~~!!!
のたりんさんも、お疲れ様でした!
うちの子供達も最近こびと図鑑にハマっていて、毎日DVDを見ていますw
カバンにもガチャガチャで当てたこびとのストラップを付けていたり。。。
(ナツノツマミ)

No title

これは成就するでしょ。
ゾッコン☆になるのでは。こびとに。www

「これ作った人すごい!」ってなるんじゃないかな。
それにしてもアナタ、まだこびと布の在庫をお持ちだったの?w
私使い切っちゃって達成感ヒシヒシだったんだけど、
無くなったら無くなったで寂しくなってきて、昨日危うくネットで買いそうになったわ。
(ハギレ1mとか140cmとかだったので諦めれた。w)

No title

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
プレゼント作戦を思いつきオーダーしたB男君も作られたのたりんさんも!
お疲れ様でした♪
恋の成就を祈るばかりです(。^m^。)

チャームまでこびとなんだから確実にA子ちゃん喜びますよね~♪
レジンだとネックレスでも可愛いと思ったり(ノω`*)

コロコロさま

ちょっと遅くなってしまったので、A子ちゃんに
彼氏ができていたらどうしよう・・・と、ちょっと
アセってしまうわ~!(^-^;

ここで調子に乗ってはイカンと思い、ミシンはまた
ちょっと間をあけようかと思ってまする。。。

がちゃ子さま

わははは!甥っ子だったら面白さ倍増なんだがのう~!
・・・ええトシした男じゃわい(←大変失礼

先日、駅まで早足(競歩ではないわYO!)で歩いたら、
横っ腹が痛くなっちゃったから、まだムリだわね・・・(^-^;

i-na*さま

こんにちはー!(*^o^*)
おおお!i-na*さんのお子様たちも!

ウチにこびとのガチャやフギュアやその他がたくさんありますが、
お子様にいかがですか!?
もらってくださったら嬉しい・・・ゲフゲフン!

れがさんさま

こびとが愛のキューピットですか・・・
どうなのか、その恋は・・・

あっ、れがさん!こびと布買わなくていいですから!
(意味深ww)

みぃさま

そうそう❤チャームは取り外しができるようにしてあるので、
他のモノに付けたりとか、遊んでもらえればな~、と。
私はA子ちゃんがどんなコなのか、激しく気になります(笑

No title

のたりんさぁぁぁん(T-T)
ブログにコメントありがとうございます!!!
あのっ、あのっ!!!いただいても本当によろしいのでしょうかぁぁぁ~~!!?!
図々しいのはわかっているのですが、のたりんさんがよろしければお言葉に甘えたいです( ´艸`)

i-na*さま

こんばんは~!(*^o^*)
ぜんぜんよろしいです!って言いますか、もらっていただけたら
嬉しいです!
ガチャやフィギュア、かぶったモノがいろいろあるので、
それらでよろしければ・・・
(新しいところでは、サンクスのくじw)
もしよかったら、ブログのメールフォームか、
kingyoya_a_hatoya★yahoo.co.jp(★→@)に
送付先をいただければ・・・と思います❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する