前に作ったモノ

前に作ったモノでごまかせ!パート2。

これはですね、敬老の日用に売れたらいいな(o'∀'人)
と思ってお店に持って行ったがまぐちたちだね。
バネポと同じ生地で作ったんだけど、バネポよりかわいいかも?

image01


image02

中はカメ。
image03

こちらはミニがまぐち。
image04


image05


敬老の日は過ぎたけど、果たして売れているだろうか…


**************************

なんだか写真が全体的に赤っぽいポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ずいぶん久々のコメントですみません。
いつも楽しみに拝見しています♪
中のカメ、つぼです~~~。

あと、前記事のコビト!!!!!やばすぎです!!!
最近、子供達がこびとダダハマリで、
私もようやく魅力が分かって?きました(遅っっ)
次男はかくれももじりを見て「かわいい~・・・」と
頬を染めています(爆)
素敵過ぎるチャーム付き、恋が成就しますように♪
体調、どうかどうか、無理しないでくださいね。

No title

おはよう~~♪
「中はカメ」の文字を読んだ時、スクロールする指が一瞬止まったわ(^^;)
このカメちゃんは、可愛いわね♪
がま口と和柄って、本当に相性がいいし、その良さを表現できるのたりんさまのセンスは最高!!
最近、のたりんさまの影響を受けて、手芸店に行ったら、和柄にも目を向けるようになりました。
渋めのものから、可愛いものまで、いろいろあるのね(^^)
試しに1枚…と危うく買うところだったわ~~。

No title

のたりんさん、ご無沙汰しています。
相変わらずがま口お上手ですよね。
私、相変わらずド下手ですorz
全然上達しない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カメさん柄可愛い~

柊さま

とんでもないです~!コメ、ありがとうございます❤
そうですか~、柊さんのお子様たちも・・・ムフフ
いい事を聞きました( *^皿^)←怪しい
モモジリを見て頬を染める次男くん・・・カワイイですねぇ((´∀`*))

B男くんの恋の行方は確かに気になりますww
続編が書ければいいなぁ(*^-^*)

コロコロさま

アナタ!そのカメじゃないわ!
あのカメ使ったら・・・どうなのかしら・・・やっぱりお年寄りの方、
引くかしら・・・(^-^;

和柄、なかなかいいですよ~!
綿紬などは柄の種類も豊富でとっても綺麗です❤
オススメです~!(←キケンな誘いw

バニラさま

こんばんは~!バニラさん!
コメントありがとうございます!(*^o^*)

バニラさんがブログで「やっぱりキライ!」と言っていたのを
思い出してしまいました(笑
カメ柄は縁起も良いし、使ってみました。
次回、お店に行ったら売れているといいのですが・・・

No title

カメさんの柄だと、もう、アレしか思い出さないじゃない!
今日のこのカメ! 
普通やん!!www

カメさん柄は縁起がいいかもね。鶴は千年、亀は万年。
お年寄りウケするかも。

No title

同じくカメといわれるとあのカメさんが真っ先に浮かんでしまいました(・艸・`*)

和柄ってほっこりするような印象のものが多い気がします♪
きっとどの子もお嫁入りが決まっていきますよ~

今年は敬老の日に何も出来ませんでした(´・ω・`)

こんにちはー

私もカメと聞いてあのカメかと思いましたw
開けるたびにおおっ!ってなりそうで楽しそう。ふふふ
いつもながらにお仕事丁寧でステキですv-34

れがさんさま

そうなんですね、このカメじゃなくあのカメ・・・
色違いでちょっと欲しいなと思ったり思わなかったり。。。
↑なんだそれ

お年寄りの方、チェック厳しそうだわ…(^-^;
誰かの手元に無事渡ることを願いつつ。

みぃさま

みぃさん、一足先に素敵なSB作っていたじゃないですかぁ~❤
何よりも喜ぶと思いますよ~(o'∀'人)

突然ですがね、爆弾明日発射予定ですから(←何の宣言!?
やや火薬が足りないうえにしけっておりますが(笑

鳥子さま

開けると牡蠣っていうのはどうかしら!?
目・・・目がやられるかもしれないわね(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
いや、でも鳥子さんなら表に使いそうだわ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する