え~!?

先日、委託先さまからお電話が。
何事かと思いましたね。
とうとう来たかクレームが!とか思っちゃいましたよ。

そうしたら、ブースがピンチだとのこと。
恐るべし敬老の日パワー!

嬉しいが困る。困るがとても嬉しい。

で、以前リクエストがあった、小さめのバッグを大至急製作。

image01


image02


image03


・・・同じ型紙で作ったハズなのにナゼに高さが違うのか。
image04


ちなみに中はこんな。ポケット三箇所。
・・・なんか居るね。
image05

ちなみにバネポは全残りでした(笑
eruさま、さすがでございます!


***************************

業務連絡~
i-na*さま、柊さま(←おや?)、明日発射予定でございます。
しばしお待ちを❤

***************************


二個で堪忍どすえ~ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょ・・・∑(゚◇゚ノ)ノ

のたちゃんの【本気】を垣間見たわ!!
凄いって言葉で片付けちゃいけないクオリティ❤
これナチュリラ(?)とかコットンタイムとか愛読されている方々のツボじゃない?
おばぁちゃん向けじゃないわYO!最大消費世代に向けて発射された感じだわ!
布あわせがバッキュン狙い撃ち(人´∀`)ポッ

こんなに素敵な作品、生まれ変わったら作れる人になりたい(*゚◇゚*)
今はムリ…来世に期待YO!!!

No title

うは!めたんこかわゆいバッグですね!!
ブースがピンチだなんて、本当に嬉しいお知らせですねぇぇぇ♪♪
大至急制作してこんなかわいいバッグができるなんて~(*´▽`*)すごすぎですぜ(>_< )
またまた業務連絡ありがとうございます~~ww
爆弾楽しみです~~♪(あけた時の子供達の反応が絶対に面白いはずww)

No title

おおお~~~委託、すごいですね!
しかもこのバック、むちゃくちゃかわいいです~!!
ポケット多目って、いいですね。作るの大変そうですが^^;
本当、いろんな方向?で作れるのたりんさん、すごいです。

って、ウキウキコメントしようと思ったら、あら?
えと・・・あの・・・すみません・・・キャッチ頑張ります☆
体調は大丈夫ですか?無理しちゃだめですよぅ~!

No title

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
急いで作られたとは思えないくらい可愛いバッグじゃないですかー!
これはまた直ぐに催促の電話がありますよ(*`艸´)

そして着弾しました。
あの…大きいですよ?
これからドキドキの開封です。
取り急ぎ報告でした!

No title

私が言いたかったことを皆さまが代弁して下さったので、そのまま立ち去ろうかと思ったけど、やっぱりひとこと言いたくて♪
直ちにブースを補充せよ!!の連絡、おめでとう!!!
頑張ってきた甲斐がありましたね(^^)
ひたむきに努力しているのたりんさまだからこそ味わえる喜び♪
手抜きばかりしている私には、一生味わえないもの。
にしても、急いで仕上げているのに、このクオリティの高さは、スゴイ!
リバティだけではなく、こういうタイプの布も自由自在に使えるって、やっぱりセンスが無いと出来ないと思うのよ。
のたりんさま、これからもっと嬉しい悲鳴が聞けそうね♪♪
そうそう、ERUさんの先日のコメント、私も覚えているけど、なんか、ドンピシャリだったね。
でも、よく考えてみたら、最近私も赤やピンクを好むようになってきたのよ。
一過性のものかと思っていたけど、これは年齢とともに…ゴホッゴホッ。
あら、いやね、何の咳かしら(笑)

ご年配の方

バネポは残ったのですか
調子にのってもうひとつ
最近わがやのまわりのご年配の方々
目の手術受ける人が多いです
歳とともに水晶体がにごってきて
視界が暗くなってくるそうです
少しずつなので中々気が付かないそうですが
サングラスかけっぱなし状態なので明るい色目をお選びになるようで
それと自分を年寄りと思いたくないので
いわゆる年配向けファッションもしたくないようです
私の自治会では80代の方達がパソコンクラブで楽しんでいます。
ミニ知識でした。
バック色々な大きさ 良いと思います
お揃いより個性と言う事で好きに選んでいただきましょう

No title

パッチワーク柄が素敵なナチュラル風バッグ!
実際にパッチもしてるよね。センスい~☆

委託先から、品薄ですっていう連絡とか来るんだね。
こちらまで嬉しくなりました。(なんでアンタがw)

がちゃ子さま

がちゃ子たん・・・アリガトウ~!(ノ∀;`)
こんな感じのは作ったの初めてかもしれないわ・・・

惜しむらくは、長財布が楽々横に入らないってことね。
作る前にちっとは考えないとイカンと思ったわ~

i-na*さま

アリガトウございます~!(〃ω〃)
いつもちまちましたモノを置いていたので、
少し大きめのモノを作って場所埋めしようという
セコイ考えは内緒・・・ゲホゲホッ!

柊さま

爆弾、ただ今そちらに向かっております。( *^皿^)
内布やポケットにも芯を貼ったので、
外はフワフワ、中はカッチリした感じに仕上がっております。
だったらキルティング使えば良かったじゃないの!
と、後から思ったのはヒミツにして下さい。

みぃさま

無事着弾してようございました!(*^o^*)
でもなんか火薬が湿気てて申し訳ございません・・・
あっ、書き忘れましたが、ちょっぴり入っている
紙モノはイタリアのモノです(*^-^*)

コロコロさま

やだコロコロさん、その咳は風邪よ風邪!!(`・ω・´)キリッ
私も洋服とか明るい色が好きになって・・・
お互い風邪には気をつけ・・・ゲホンゲホン!

コロコロさんこそ、WEBショップ委託おめでとうなのですわ!
買占めたいと思ったのは私だけじゃないハズよ!

eruさま

はい、見事にバネポだけ残っていて、eruさんの言葉を思い出して
一人でニヤニヤしてしまいました(←変な人

ハッ!( ゚д゚ ) そういえば、伯母も目の手術をしたんでした!
選ぶ喜びや楽しさってありますよね!
せっかく作るのなら、持っていてウキウキしてもらえる
物を作っていきたいです(*^-^*)
それにしても80代の方がパソコンクラブで・・・
その向上心、見習いたいです!
eruさま、いつもありがとうございます!

れがさんさま

ほんわかした感じのパッチは初めてチャレンジでしたが・・・
お店の方にも好評で、良かったです❤
れがさんは色々パッチしてますが、布合わせって大変なんだなぁ、
としみじみ実感しました。

それにしてもショップからの連絡を「クレーム!?」と
思ってしまうオノレのビビリが情けないとです~(ノ∀;`)

こんばんは。
今日、着弾いたしました!ありがとうございます\(^o^)/
凄すぎです、びっくりですよ?!
週末バタバタなので、また、落ち着かいたら、お披露目させて下さいね(*^◯^*)
本当にありがとうございました!

柊さま

到着のご連絡ありがとうございました~!
無事着弾したようで良かったです!
思う存分遊んでくださいまし~❤( *^皿^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する