必要かは知らないが

この間作ったレジンのコンパクトミラー用に
キルティングでケースを作ってみました。



image02


入れるとこんな感じ。
image03

・・・どうなんだろう・・・無い方がかえって便利なような気もするけど、
つたないレジン作品を覆い隠してくれるので、まぁいいか。
(自己完結)


**************************

業務連絡~業務連絡~
バニラさま、れがさんさま(←ん?)
押し付け便、昨日発送いたしました。
キャッチよろしくお願いいたします~!

**************************

コラージュのセンス無さ過ぎだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

次から次へと湧いて出てくるのね?アイデアが!!

こういう細やかな気配りが作品のクオリティーをアゲアゲしてくれるってわけなんだわ(*゚◇゚*)
赤いシマシマはもしかしてDカンとかリングをつけることが出来る仕様??

アクセントになっていて、いいわ(人´∀`)ポッ

なんだかすてきな作品ばかり見ていたら、
お腹いっぱいになっちゃって呆け中YO!
怠けの神様降臨なんだから~~`;:゙;`;・ヽ(#゚Д゚)ノ

また遊びに来ちゃうわね♫
ご馳走様( ´艸`)ムププ

No title

わーわー!!可愛いですよ!
こういうケースが付いてるとグッと乙女度アップですねぇ(*`艸´)
ケースの赤がアクセントになってて可愛いです♪
もしミラー用として使わなくても薬とか絆創膏とかを入れてもいいですし、なんなら一緒に入れちゃってもいいですし、あると嬉しいと思いますよ!!

No title

のたりんさん、今日キャッチいたしました!
多分ポストに入らないので、郵便局の方が直に手渡ししてくれました。w
実はとーっても欲しかったものが含まれており、ビックリ!エスパー!!
娘もワクテカして喜んでいました。
ありがとうございます!!(明日紹介させてね)

No title

ケースいいですね♪
ケース付きのミラーを愛用していますが、ミラーにも一緒に入れているものにも傷がつかないし
ケースは絶対欲しいものだったりしますヽ(-ω-。)ノ

布あわせも相変わらず上手だなぁ。うらやましいー。

がちゃ子さま

んまま!く、クオリティーのことは言いっこナシYO!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそう、赤いテープは何かつけられればいいかな、
っていうのと、パッチ部分隠しなのよ~(笑

みぃさま

あっ、そうよね!
絆創膏や常備薬や目薬なんか入れるのに丁度良い大きさかも
しれないです(*^-^*)
赤いテープは冒険だったのですが、そう言ってもらえて
嬉しいです❤

れがさんさま

エスパー!∑(。・Д・。)アタシ、エスパー!?
何がHITしたとやろ!?
イヤゲに喜んで(?)いただけて嬉しいです(o'∀'人)
無事着弾して良うございました❤

鳥子さま

イター!ここにイター!ケース付きミラー愛用者(o'∀'人)
良かった、それほどハズしてはいないのね!?

布合わせはたまたま・・・ゲフンゲフン!

No title

こんにちは。
おそ~~~くなりましたがっ、
ようやくご紹介させていただきました!
ありがとうございました!!

このケース、縁取り、バイアス?が、レースなのが
またまた乙女ですね~♪
外出先で鏡見る素敵ジョシに受けそうですよね。
私には縁遠い生活です・・・(爆)

柊さま

こんにちは~!(*^o^*)
紹介してくださってありがとうございます!

そう、レースでやってみたのですが、
いやはや、難しい~~!
これはまだまだ練習が必要です(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する