うさぎ柄のがま口

どうもどうも。

咳が止まらず、本日、観念して医者へ行ってきました。

「ウィルス性の風邪かウィルス性の肺炎(初期症状)でしょう。
検査結果がまだ出ないので、念のため抗生剤を出しておきます」

・・・風邪と肺炎ってえらく差がないかの?大丈夫なのか私。

しかし、医者の薬は良く効く!
一回飲んだだけでほとんど咳が止まった!
・・・が、薬が切れるとまた咳が。。。ゲッフゲフ!

ウィルスってことは他人様にうつるってこどだよね!?
(まぁ風邪だってうつるがのぅ)
なにコレ、週末は大人しく家にいろってことかね!?




ウサギ。このコたちはショップへ行きます。
以前、この柄で作った取っ手付ポーチが完売。
デザインが良かったのか、柄がお気に召したのか、
検証のため、今度はがま口を作ってみました。
ちなみに作ったのは風邪前です。

image01

image02


****************************

ス、スタカニが・・・涙目ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています



スポンサーサイト
コメント

No title

マイコプラズマ肺炎?←今流行っているとか。

大人もかかるのかちょっと知らないんだけど、
お大事にしてね。

兎柄、取っ手付きポーチが完売ってことは・・・
おそろで購入したい!ってなるんじゃ(*゚◇゚*)
また、完売決定ね!

咳が止まらないのは、結構辛いよね。
私は気管支が弱いから、すぐに薬を飲み始めないと、悪化する体質です。
のたりんさまは、薬が良く効いているようだから、この調子で治るといいね♪
ウサギ柄、どれも可愛い~(≧∇≦)
ショップに並んでいたら、どれにしようか迷うだろうな~。
体、お大事にね☆

お大事にですよーo(;ω;)o゛
薬効いてる間にすーっと治ることを祈っております。。
まいこじゃないといいですのお。

ウサギ柄程よい和柄で何度見てもかわいいですね><v 柄かデザインかの検討、結果どっちなのかなーっ。

あっ!私、スタカニ行ってきましたっ!
猫田さんとこ行きましたーヽ(-ω-。)ノ キノコとザビーv-10

No title

↑鳥子さんのスタカニ、ウラヤマシス・・・

薬を飲めば咳がおさまる
ヤクが切れたら大変☆ 
お大事になさって下さいね。
今年もスタカニには行けそうにないので、ハンカーさん達のブログ巡回してスタカニレポ読んでくる~~~

No title

肺炎が流行ってると聞いたので心配です。
咳が続くのってしんどいですもんねぇ…
お大事になさってくださいね。゚( ´pω・`。)゚。

うさぎ柄可愛いですねぇ(*´∀`*)
きっとこちらも完売ですよ!!
ピンクとベージュ(で合ってますか?)のがめんけぇです(*`艸´)

がちゃ子さま

マイコ~!(*`ロ´ノ)ノ
昔、なったわ!
肋骨折れるんじゃないかと思うくらいの咳だったわ!
それだけは堪忍や~堪忍してや~!
今は熱が出始めちゃったのYO!
困ったもんだわ!

コロコロさま

コロコロさん、気管支が弱点なんですね・・・(弱点て・・・
風邪は喉から来るタイプ?
咳の合間に息つぎするのが大変よね。
(私だけかのぅ?)
薬で咳が収まったら、今度は熱が・・・
モグラ叩きか、私の体ww

鳥子さま

おおおお!
スカタニ行ってきたのですね!
怪しい猫田さんのトコロでお買い物も・・・しかもザビ!
これでアナタもザビファミリー!(←?

れがさんさま

私も今年は行けませんでした~(´;д;`)
すごく楽しみにしていただけに残念無念。
私もレポ読んで楽しみマス~

ヤクは3日分しか出ていないので、
月曜速攻でもらいに行かなければ!

みぃさま

こんなにしんどい咳は十数年ぶり!?というくらいです。
電車の中で咳が続くと私の周りから人がいなくなります。
(当たり前やがな)

ウサギ、誰かに嫁ってくれると嬉しいです❤
次回、お店に行ったとき、減っていることを祈りつつ・・・(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する