追加の品

かくれパンダの小さめがま口。
パンダブームはとっくに去ったがパンダファンは永遠なのでは。
(勝手に決めているw)
ややお子様向け?
でも、グレーとかシックな色もあるんだよ。

image03

image04

image05

こちらはショップさんへ置かせていただきました。

そのショップさん!何と11月にイベントを!
そして金魚屋、エントリー!
大丈夫かワタシ!?
2m×3mのブースって相当広いぞ!
我が家ではジジ(木彫り)とババ(造形山野草)も出品します。
つまみ細工しーちゃんもきっと出品してくれると思うの(勝手にww)


くにたち 手作り市(11/17・18)10:30~16:00
SHOP「ゆーから」主催
場所:国立市 富士見台一丁目 たまご広場

「ゆーから」さんのHPはコチラ→ 
「ゆーから」さんのブログはコチラ→ 

*****************************

久しぶりのイベント、その前に身体治せポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

このパンダちゃんって、6色あったのね!!
シックなグレー、結構いいかも!!!
うんうん、一番好きな色合いだわ~♪
うわぁ~!イベント出店、おめでとう(^^)
国立って行ったことがないけど、たぶんここからでも行けるよね。
カレンダーに書いておかなくちゃ(^^)
あとで行き方調べておこうっと☆

No title

かくれパンダを手芸屋さんで見かけるたびに、
「かくれパンダだぁ~☆」と心の中で叫んでいます。
私も週末にパンダ手ぬぐいを買おうかすごく悩んでおりました。
パンダは永遠に不滅なのです。
(しかしハンドメイド界ではウサギブームらしい・・・)

イベントの日、のたりんさんも売り子さんとして立つの~?
お父さまの木工も見たいし、お母さまの造形山野草ってなにそれ見たい。
お身体無理せずイベントへ向けて頑張ってくださいね!

No title

まーーーーーじーーーーーかーーーーー!!


クニタチ・タマゴ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


あたい・・・あたい・・・仕事が土日稼ぎ時。
行きタイヨーーーーー!!!!!
その日程、逆立ちしたって行けないわ・゚・(*ノДノ)・゚・

ダレカ、ダレカあたいの代わりに行って来て❤
のたちゃんのブース、大きさヤバイワね!
世界進出も間近ね!!
体調だけには気をつけなすって、ご準備して!!
健闘をお祈りしまくっているからヽ(゚◇゚ )ノ 

ありがとうございます

ゆーから店長の五所です!
ご紹介ありがとうございます。
ゆーからのブログでも紹介させていただきますね★

No title

かくれパンダ、かわいいよねぇ。
がま口にしたらますますかわいい(*´`)
去年娘服作ったけど、キティじゃないから気に入らなかったみたい(2歳にしてキティラー)。

イベント、いいなーいいなー楽しそうー。
昔住んでたところからだったら行かれたなぁ。
そうか、世界進出間近なのねぇ。
体調には気をつけて、がんばってくださいね!
ちょっと遠くから応援してます\(*⌒0⌒)♪

コロコロさま

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ア、アナタ・・・!!そちらから結構遠いわよ!
私、18日のみの出店だし・・・(両日出店するほど品物は・・・ない!)
青空イベントはお天気に左右されちゃうけど、
何より開放感があって楽しいです❤
他の作家さん方のブースを見て回るのも楽しみの一つですよね!

れがさんさま

私もパンダメモとかシールとか、ついつい目が行っちゃいます。

ババの造形山野草、リアルです。
粘土とか布とか色々なものを駆使して作るらしいです。
しめじの寄せ植え(?)がお気に入りです。
完成したら写真UPしますね!

がちゃ子さま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!世界進出て!
そりゃぁ、がちゃ子たんのお仕事は土日あってナンボですもの!

こちとら久しぶりの野外イベントで緊張気味YO!
・・・やだ、あともう一ヶ月じゃないの!
どうするのかしら!?(←作れよ

ゆーから 五所さま

わあぁ!(*`ロ´ノ)ノ
こ、こんばんは~!
わざわざお越しいただき、コメントまでありがとうございます!
もうあと一ヶ月ですね。
作品作り、がんばります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

しずかさま

ア、アナタまで世界進出て・・・!
青空イベント、楽しいよねぇ❤
食べ物屋さんも出るかな(*・艸・)(←何を考えているのか

かくれパンダ、2歳の娘ちゃんまさかの拒否!?∑(゚◇゚ノ)ノ
・・・目を細~くしてみれば、キティちゃんに見えなくも・・・
ダメかのぅ~・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する