わらしべる

先日、 *fuwari*のi-na*さんのお家へこびとを送り込みました。
お子様たちが大好きだそうで。。。(トモダ~チ!)
とっても気に入ってくださったようで、とても嬉しい、
そしてこびとたちも喜んでいることでしょう・・・



そんなi-na*さんから・・・
なんかキタ

マステにチョク書き!斬新!(今度私もやろう!)
image01

ちょっ・・・量すごくない!?(*`ロ´ノ)ノ
素敵なラッピングを開けてみると。。。
image02

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!リバティ、フィービーのハンカチ~!
わざわざ選んでくださったそう・・・(ノ∀;`)カワイイ~~❤
image03

!!( ゚д゚ )こ、これは・・・
i-na*さんのブログで拝見した、素敵なビニコのペンケースとがま口!
そしてお茶まで~(*・艸・)
がま口、こういう色合わせだと、
甘くなりすぎず「大人可愛く」なるのですね!勉強になります~!
image06
     もらいすぎわらしべ長者だわ・・・
自分用の小銭入れ、持っていなかったので早速使わせていただいちゃって
いいでしょうか!?ウキウキ❤



そして、i-na*さん、ハンコも彫り彫りするのでしたね・・・
可愛すぎ~~!(*≧艸≦)
心のこもったお手紙、ありがとうございます!
image04


****************************

思い入れのあるお品物だったのではないでしょうか・・・
こんなに沢山、本当にありがとうございます!
大事に使います!( *´艸`)

量産型(羨ましい)のi-na*さんのブログはコチラ→ 

****************************

私も量産スイッチ欲しいポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたりんさぁ~ん(*^^*)
無事届いて良かったです♪♪
わざわざご紹介ありがとうございやす(*^^*)♪
私のほうがわらしべっちゃって(?)おりますが!!
こんな贈り物でも受け取っていただけてとても嬉しいです。。。
しかも、使っていただけるなんて~~!
嬉しいです~~
沢山のこびと達、ありがとうございました(≧∇≦*)!!

i-na*さま

とんでもないです!
こちらこそ、ありがとうございました!
がま口は新たなこびとをGETするチャンスを逃がさないため、
「いつでもガチャポン」用に100円玉を沢山入れて
持ち歩いております❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する