チャリティー!

毎年恒例、千葉の福祉施設のチャリティーバザー。

本日はまたまたいつも提供してくれる、
つまみ細工しーちゃんの作品です!



かんざし&ヘアクリップ
image01

ブローチ
image02

帯止め?と思ったら、パッチンピンだった!可愛い!∑(゚д゚*)
image03

チョーカー
image04

シックで素敵❤
image05

いつもいつもありがとう!
確かにお預かりしました!
しーちゃんの作品はファンがいて、毎年ソッコーで売れてしまうそうな。
今年も色々な方々の手に渡りますように・・・


*************************

お知らせ
金魚屋、イベントへ出る

くにたち 手作り市(11/17・18)10:30~16:00
SHOP「ゆーから」主催
場所:国立市 富士見台一丁目 たまご広場

ゆーからさんのブログはコチラ→ 
ゆーからさんのHPはコチラ→ 

*************************

ゴメンしーちゃん私まだ出来上がってないけど!ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

No title

のたりんさまったら、千葉の福祉施設のチャリティバザーにも貢献されているなんて、素晴らしすぎます~~!!
のたりんさまもミシンも、フル稼働だなんて、体調は大丈夫なのかしら…心配よ。
お友達のつまみ細工、ステキ~♪
のたりんさまの周りには、ご両親を筆頭に、手作り大好きさんがいらっしゃるのね(^^)

No title

イベント行きたいーーー!とジタバタしてます。
生のたりんさんとお会いできる機会なのになぁ(´・ω・`)
世界進出の足掛かりにw仙台まで進出されませんか?(コラ)

ブローチにパッチンピン可愛いですね!
自分に似合うかどうかは別としてあまりの可愛さに欲しいと呟いてます。笑

のたりんさん体調は完治されたのでしょうか?
のたりんさんの作品を拝見できるのは楽しみなので作らないで!とはいえませんがあまりご無理なさらないでくださいね(`・ω・´)

No title

つまみ細工、すてきー!!
TVで一度つまみ細工の工程を見たことがあるんだけど、
すんごい細かいしすごいなーって思ったんだぁ。
配色も配置もすてきですねぇ。うっとり

イベント、めでたーいヽ(-ω-。)ノ
近いしいけるといいなぁっ><

No title

すんごい細かいしすごいなー
可愛い

コロコロさま

こんにちは~!(*^o^*)
今年の千葉チャリティーは、しーちゃんの方が先に
出来上がってしまい、私はすっかり出遅れてしまいました~!(^-^;
でもまだ間にあうので何とかせねば~~(汗
売り上げにちょっとでもお手伝いができれば・・・と。

みぃさま

ご心配おかけしまして~!
ありがとうございます(ノ∀;`)
薬が効いて、ずいぶん楽になったとです。

ナマのたりんて・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、つまみ細工、可愛いですよね!
このぱっちんピンは私も初めて見ました!
私の中で仙台と言えば「牛タン」という刷り込みがなされていますw
(青葉城とか言えww)

鳥子さま

ありがとーうございマス!(*≧艸≦)

つまみ細工、私もやってみようとしたんだけど、
無理でしたー(^-^;
ピンセットをね、自在に操っているよね、あの方たちは。
私なんか手がプルプル震えてダメだったぁw

日々のさま

こんにちはー!(*^-^*)
ようこそようこそいらっしゃいまし!
しーちゃんのつまみ細工、お目に留まって何よりです!
繊細な作業、私にはとても無理でして・・・
時々、こうやって手伝っていただいているのです。

No title

こんにちは~
メールありがとうございました!
早速遊びに来ました~♪
国立で楽しそうなイベントやるんですね!!
行きたい~(*´∀`)

作品箱、めっちゃ楽しみです!!

みゆきさま

はうあっ!∑(゚◇゚ノ)ノ
拙いブログへ来ていただきありがとうございます~!

国立のイベントは、SHOPさん初のハンドメイドイベントなのだそうです。
賑やかなイベントになるといいなぁ((´∀`*))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する