何とか・・・

ああぁー


どげんかせんといかん!
ということで。
何とか千葉チャリティー用の品物ができあがりました!


ゲップ?もうゲップ出ちゃう?
うん、私も出ちゃう。

ってことで、毎度おなじみ。
口金、金色でそろえてみました。
・・・違いはそのくらいだけどな!
image01

image02

image03


コレも出してまえ!(羊毛ピンクッション)
image04

他は、デコパ石鹸、図書バッグ(またかよw)などなど。

さぁ、梱包だぜー!


**************************

がま口お腹いっぱいだから違うの作りたいポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

No title

がま口がいっぱい!!
のたりんさんのがま口は丁寧ですね。
先日、雑貨屋さんで買ったというがま口を頂いたんだけど、
口金のはし部分を縫ってないのですでにほつれており、
「・・・う~ん」と思いました。

たくさん作品が売れてチャリティーにも協力できますことをお祈りします!

No title

いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚◇゚ )ノ 

がま口の柄が、柄が可愛すぎるわ!!
くちから手が出るYO!
ピンクッションのアイデアいぃ( ´艸`)❤
ひよこみたいであたいに引き取らせて欲しいわよ!(←チャリティー出品だっちゅうねん

お腹いっぱいなのね∑(゚◇゚ノ)ノ
そりゃそうね。物量が本気だもの。
梱包済ませて、茶をすすったら落ち着くわ!
ひとまずお疲れちゃんなのよ。

がま口が10個も~(゜∀゜;ノ)ノ
がま口作りが全くダメな私からすると、短期間でこの数を完成させるのは、スゴイと思います~!
しかも、どれもキレイに仕上がっていてお見事~♪
チャリティーで手にとって見ることが出来る方々が羨ましいです☆

すぅごいぃーーーー!!
なんて大量!しかも、かわいい!!
のたりんさん!体調は大丈夫なのですか?!
無理しないでくださいね~っ。
羊毛ピンクッション、かわいいです☆
今、ペットボトル蓋のを使ってるんですが、
意外と動いちゃうんで、陶器の良いですね。
布から石鹸から、しかも完成度高くて幅広くてスゴイです!
即完売しちゃいそうですね\(^o^)/

れがさんさま

ありがとうございマス~!
いっぱい売れてくれると嬉しいです(*^-^*)

口金の端部分・・・そこはおそらく一番金属と布がこすれる
場所なのでは~!(´゚д゚`)
私もやっぱり、雑貨屋さんなどで売っているがま口が
気になってよく見ちゃいます(笑

がちゃ子さま

いやはや、やっとこ千葉へ旅立ちました~(ホッ
ミルクピッチャーのヤツ?
ヒヨコとは・・・!(カワイイじゃないかぃ
あれまだいくつもあるのYO~!
がちゃ子たん便にまぜちゃるー!

コロコロさま

いやいや、もうさすがに苦しいです(笑
ちょっと違うモノをやりたくなってしまったわ!

てな事を言っていて、自分のイベントもがま口メインに
なっちゃったりしてww(涙目

柊さま

こんばんは~!(*^o^*)
そうそう、ペットボトルのフタ、作ると可愛いけど、
使う時動いちゃいますよね~!
陶器だと重さもあるので、丁度良い感じでオススメです!

アレコレ手を出してますが、どれも極めていないので
何か一つくらいは極めたいですぅ~

ありゃ

かわゆス。
マジ、かわゆス。
ほっしいなー。

猫田さま

そうですか!ありがとうございマス!(ノ∀`)
可愛いと言ってもらえて嬉しいとです。
どうですか、ど真ん中にタグ代わりにザビなど配置・・・ゲホゲホッ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する