報告

今日、自分で自分の足を踏んですっ転んだ。
それはそれは美しいターンを描いて(たぶんな!)

ターンした際に腰をひねったらしい。

痛え!


いや、すっ転んだことを報告したかったのではなくてですね、



届きました!
「傍若婦人」真理子さんからハギレ箱Ⅰ号
image01
             今回の封印シール


始まり始まり~!


*************************

のびちゃんありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪

コメントさせていただくのはお久しぶりですが
ちょくちょく遊びに来させていただいておりました(^_^)
転んでしまったとのこと
腰の痛みは大丈夫ですか?お大事になさってくださいね

はぎれ箱、届いたのですね(*^_^*)
今回初参加で今からドキドキしています
今朝、どの生地を入れようか悩みながら
生地を掘り起こしておりました(笑)
到着するの、楽しみにお待ちしております(*^^)v

No title

いや~、タイトルを読んでドキドキしながらスクロールしたわ(^^;)
自分で自分を足を踏むって…何があってそうなったのかわからないけど、腰をひねったなんて大変!!
のたりんさまは、さらりと書いているけど、今頃、ジンジン痛みが出ていないかと心配です。
おっ!!いよいよハギレ箱がスタートしましたね♪
今回も参加しておりますから、非常に楽しみでございます(^^)
私は、のたりん班の後半にいるので、私のところに到着する時は、どのように入れ替わっているか、楽しみ楽しみ♪♪
↑のいちごみるくさんのコメントに、「掘り起こす」ってあって!!
相当リバティをお持ちであると確信しました(^^)
ますます楽しみだわ~☆

No title

アニメのように華麗にくるくるくるくる。。
想像してしまったー!そして痛そう。ひー
腰はつらいですね(;ω;)お大事になさってくださいネ!

私のこちらのハギレ箱のメンバーです。
いろんなのまた見れるんだろうなぁ。とっても楽しみです♪

はじめまして。
今度作品箱の方でお世話になる予定のトモモです♪

のたりんさんの趣味がわかればなぁとブログ熟読中です!

私もこの間、自分の右足で左足を踏んでこけました(笑)びっくりしますよね。

いちごみるくさま

こんばんは~!(*^o^*)
私もコッソリ遊びに行ってます❤
いっつも素敵なリバポーチやがま口作られてて!( *´艸`)
いちごみるくさんはビニコがお得意で羨ましい~!
ハギレ箱、月曜日発射予定です!

コロコロさま

うふふ・・・腰、後引いてます・・・ちょっとですが。フッ(←自嘲
そうそう、いちごみるくさん、いっつも素敵なリバ作品を
作ってらっしゃるから~!
何が入るかドキドキですね!
何だか私の後で申し訳ないわ・・・
どんな風に変わってるでしょうね~❤
皆さんの写真UPが楽しみです((´∀`*))

鳥子さま

腰はね、以前えてきちさんからいただいたピーなヤツを
貼ったりしてるので大丈夫です(^-^)
鳥子さんは変リバ見慣れてる(?)から、
きっと免疫あるわよぅ!(←また入れる気か

トモモさま

こんばんは~!はじめまして!(*^o^*)
ちょっ・・・熟読ww!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いけませんて!目ぇやられますって!

トモモさんも自爆しましたか!
あれ、自分では何が起きたかわからないですよね~

こちらこそ、よろしくお願いいたします❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する