お店用に

今日は寒かったですねぇ~
朝なんて手袋が欲しいと思っちゃいました。



SHOPさま用
この形、久しぶりに作った気がする~!
詰め物のせいでゆがんでますね。
image03

image04

image05


**************************


予約してたんだった。。。
image01

**************************

イベント用作品が進んでないぞポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ぷっくりぽってりな形がたまんな~い(^^)
私好みな丸さに、ニンマリです♪
SHOPに出したら、即完売ね!!
イベント?イベントに参加されるんでしたっけ?
のたりんさまのブログは、毎回読んでいるはずなのに、私の頭にインプットされていない…orz
物忘れが激しくなってきてイヤだわ(^^;)

No title

ジャイ子チャーーーーーーン!!


久しぶりに、
ジャイ子ちゃん呼ばわりしちゃったわ( ´艸`)ムププ

イベントまで半月だわね~
SHOP用やらイベント用やら忙しいのね。
頑張った分、達成感に満たされるに違いないわ!
がま口、最高❤
ぷっくりセンス抜群YO!

No title

何回もお邪魔してゴメンナサイ。
チャリティーは、これからなのよね。
私の中では、もう終わっていたことになっていたわ…。
バカなコメント↑しちゃいました…許してね☆

コロコロさま

いえいえ!わざわざコメントありがとうございます~!(*^o^*)
この時期、アチコチのチャリティーに手を出すので、
自分でも作ってて「おや、コレは何用だったっけね?」
と思うのです。
物忘れなんて言ったらアナタお互い・・・ゴホゴホッ!!
やだわ、咳が・・・

がちゃ子さま

そうよーー!ジャイ子YOーー!
今回三つ作るのが精一杯だったわ!
何か新作作らなきゃ、と思うのだけど、
なかなかなかなか(2回言うな
アタマの中に浮かんだモノを形にするって難しいわぁ~

一人の夜って…

a67t55v7
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://1HWMi204.ex-summer.net/1HWMi204/

No title

かわいい~ぷっくりぽってり❤
がま口、作ったことないのよぅ。
だって、ほら、難しそうじゃない。
いつか作ってみたいもののひとつに、常にエントリーしてるわ。(←作れよ

今日、やっとこさ世界進出お祝い便を発送したわ。
詰め込みすぎて封筒がゆがんじゃって、美しくないんだけど(あほ)
レターパックプラスで行きますんで、お受け取りのほど夜露死苦なのよ!

ようかさま

はじめまして(^-^)
ええと、一人ではないので寂しくはないです。。。
たまには一人になりたいですが。

しずかさま

がま口、慣れちゃうと大丈夫よぅ!
手縫いでも作る方もいらっしゃるわ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!世界進出お祝いって・・・
何か・・・何か来るのね!?∑(゚◇゚ノ)ノ
申し訳ないのよ~!
夜露死苦て・・・夜露死苦させていただくわ!
今度、簡易がま口キット、送っちゃうわYO~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する