お祝い便届く

帰ってきたら、何だかカタくて重いモノが届いていたよ?

「きぃの玉手箱」のしずかちゃんだー!




          イキナリコレかね?
image01

        内容物公開~~(o'∀'人)
image02
ちょっと、この花瓶敷き・・・もとい、レースは
仕上げしたてのホヤホヤのヤツじゃないのよぅ!!(*`ロ´ノ)ノ
(しかも私の好きなポコポコ)



             重さの正体
素敵な布に包まれたコレは!でっかいキャンドルー!
image03


image04


クリスマスに向けてガンバレ!ということで、
クリスマス柄のペーパーナプキンたくさん!
これでキャンドルにデコパージュしたらすっごく可愛いと思う❤
image05
↑リバティのハンカチタオルにクレアオードの布シールまで!


          しずかのパワー
のび真理子さん、作品箱第二回目があったらこの人
問答無用でエントリー推奨。
image07
このまま飾っても素敵だけど、撮影小物として大活躍間違いナシYO!



クリスマスだらけの中でウケた一枚。
image06


***************************

委託やイベントの応援便(ノ∀;`)
しずかちゃんありがとう~~!!

♪しずかちゃんはね、きぃちゃんて言うんだホントはね♪
素敵レースで目の保養「きぃの玉手箱」はコチラ→ 

***************************


元気出ちゃったじゃないの!ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

No title

そうなのよね、しずかさんは「きぃさん」なのよね。
がちゃ子さんが「kyonさん」だと分かった時とほぼ同じ頃に、しずかさんのことも分かったのよ~。
きぃさんのブログに時々お邪魔するんだけど、とってもステキな物を作っているわよね!
レース編みは、見るたびに感心しています。
プレゼント、とっても可愛いものでいっぱいね(^^)
ヒョーッにウケた、ウケた(笑)
疲れが吹っ飛んだわよ♪♪
いつも楽しませてくれてありがとです~☆

うわー!

うわー!しずかさんドイリーだー!!
クオリティ高そう。じゅるり

撮影のお供にも、ステキっ。
で、さっそくヒョウのお供に映ってるしー。笑
亀シールも超ウケましたw
世界進出の素敵プレゼントですねー♪

No title

ヒョーッ!
ステキにご紹介ありがとう(〃ω〃)
キャンドルデコパージュ、楽しそうだからぜひやってみて❤
(自分でやらずに人に勧める悪いヤツ)
元気でた?ほんと??よかったわぁ。

No title

みなさん、ドラえもんの登場人物のセカンドネームなので、
ぶっちゃけ私も本名わかっていませんでした。(コラ)

きぃさんのレース編み、素敵!
キャンドルは何するんだろう?と思ったら、デコパですね。
最近100均にも可愛いペーパーナプキンが入荷しています。
昨日アラシさんデコパ石鹸がお亡くなりになりました。
途中で剥げたりもせず、最後まできれいに使えましたよ。今までありがとう。(ホロリ)

No title

し~ず~か~ちゃ~~~ん

あたいもしずかちゃんのブログへこっそりお邪魔していた時期に、きぃの・・・てところでだいぶ焦った記憶があるわ。間違えて侵入したかと思って、慌てて帰ってもぅ1度こちらで確認してお邪魔したわょ。

世界進出祝い、太っ腹ね!
内容がヒョ~~~~❤なのYO
ドイリークオリティが高くてすごいわよね。
丸もまともに編めないあたいには眩しすぎて、
羨ましいわ!!これ作品箱決定じゃない?!
欠席は許しません!て感じ( ´艸`)ムププ

でこキャンドル、ケマージュ再登場ね!
出来上がったら見てみたいわ♪

コロコロさま

そうそう、ホントに素敵な作品ばっかり!
リバ服も素敵だし❤
レース編みって気が遠くなるわ・・・
しかもでっかいのよ、コレー!
シミでも付けたら…と思うと迂闊に使えないわ!

鳥子さま

リアルなヒョーッだわよ!
クオリティ、すごいわぁ。
ゆがんでなんてないのよ!ちっとも!
使えないけど使いたい、ジレンマに陥る逸品~!

しずかさま

元気、出た出た!
キャンドル、いったい何が来たのかと思ったわww
素敵に変身っせなくっちゃ❤
ありがとう~~!!

れがさんさま

そう、「きぃさん」なんですよね(笑)

100均のペーパーナプキン、充実してきましたよね~!
キャンドルへのデコパは初めてだけど、頑張ります!
アラシ、最後まで使ってくださってありがとうございます~(涙
最近、新種が発見されたらしく、なかなか可愛い
こびとがいますよ❤
生地化望む。。。

がちゃ子さま

そうなのYO~!
まさか現物が拝めるとは思わなかったから感激だったわ~
時間かかっただろうな~…
あたいは丸がせいいっぱいYO!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する