検査結果




image02
image01

              マイコー!!




・・・ではなく、百日咳でした。
大人でもかかるのね・・・

お騒がせいたしました。。。m(__)m



またまた懲りずに作成。
自転車のチャームはれがさんからいただいたモノです❤

こんなんなっちゃったー!す、すびばせん・・・( ;∀;)

image03


image04


**************************

おかげさまで咳はずいぶん治まったポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ポーーーーーーーッ!!!

てアナタ・・・いよいよどぅかしちゃったのかと思ったわよ?
スマホで見るとね、ポの右半分とハイフン2本が見えて、中身確認する前に笑ったわ。


マイコーーじゃなくって良かったわ~。
百日咳だって辛いと思うけど、結果が出て理由がわかってホッとしたんじゃないかしら。
分けわかんない咳って怖いからね。
体、大事にしてね。

ちょっと、コレ。マイコーのそっくりさん??
そうだとしたら見つけたあなたに、カンパイYO!
どこから拾ってくるの(*;゚;艸;゚;)ブハン

それと相変わらず上手な作品だと思うけど、
タマゴ広場へ出品かしら。
売れるわ、絶対。もぅひと息ね!
踏んばるのYO~


No title

冒頭で吹きました(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

原因わかって良かったですねぇ!
これでより合うお薬が出されて快方に向かいますように…。

今日のレジンも素敵です!
コラージュだ!コラージュだ!!
のたりんさんコラージュ確実にお上手だと思うんですけども(`・ω・´)
下の鳥さんってもしかしてセリアの子ですか?違ってたらすみませんヾ(;´Д`A

No title

ポーーーーッ!!
って、ちょっと、百日咳?!
それはつらいわね。
薬飲んで、安静にしていればいいのかしら。
とにかくお大事にしてね。

コンパクトミラー、また新作ね。
最近コンパクトミラー製作工場になったのかと…。
わたし、これ欲しいのよぅ(←早く作れ。
でも作るより買うほうが早いわね。
イベント?ショップ??
買いに行きたいけど、ちょっと遠いかしら。。。

咳、お大事にね!

いきなり「ポーー!!」は体にこたえます。w
私もいつか使おう。(コラ)

チャームも使ってくれるだけで嬉しいわ。
のたりんさんの手で素敵に変身させてくれてありがとう。

No title

ポーー!!で始まってウケまくったけど…百日咳だなんて、とんでもないことになっていたんじゃないの~!!
でも、きちんと診断が付いて、本当に良かったと思う。
正しい治療を受ければ治るからね(^^)
ミラー、可愛いね~♪♪
チャームって、こういう使い方もできるなんて、思いつかなかったわ。
のたりんさまが、楽しそうに作っているのが伝わってくる作品ね☆

お大事にですー(>ω< )

マイコーじゃなくって百日咳だったのですね><
お薬も合うやつで進んでいけるといいですねっ!
まだちょっと時間かかっちゃいそうだけど、ふぁいとでっす。

ミラーもデコパ石鹸も、いっつもセンスよくって
見るの楽しみ&楽しいです♪
今回のもかわい~いo(-ω-。)o゛

がちゃ子さま

ポーー!
そうか、スマホだと入りきらないのねぃ!
画面いっぱいポーー!じゃ驚くわね、そりゃ(笑

こちらタマゴ広場へ行くコたちなんだけど。
駄作ばかりだから、ケース付けて600円くらいかしらね・・・

みぃさま

そうなんです、いろいろ検査したけど、
最後の最後で当たった・・・(笑

コ、コラージュ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もどき、みたいな??
でも、いつも素敵なコラージュされるみぃさんに
そう言っていただけてウレシス(ノ∀;`)

そうそう、この鳥さんはセリア産です!大当たり~!

しずかさま

予想外デシタ。
百日咳なんて、私の頭の中になかったわ!

ちょっと!アナタ電車賃の方がかかるからー!
コンパクトミラー製作所・・・そうかも。。。( ゚д゚ )
どのあたりがお好み?私の駄作で良かったら投げるわYO!
リバティでもいいわYO!?

れがさんさま

体に来ましたか!
是非他の人の身体にもこたえさせちゃってください。ww

パリっぽいチャームを手持ちの中で探したんですが、
全くなく・・・
そうだれがさんからいただいたじゃないの!!と。
(小瓶に入れて飾っていた)
イニシャルとかいっぱい入っているので、
これからもじゃんじゃん使わせていただきマス❤

コロコロさま

ねぇ、大人もかかるのねー!
私、百日咳って赤ちゃんや子供しかかからないと思っていたわ。

ミラーは面積が大きくて、配置に悩むわ~~!
チャーム、ロウ付けしてある丸カン部分をペンチで
切り落としてからヤスリかけてみたり。
いろいろ楽しめるけど、レジン、奥が深すぎよ!

鳥子さま

そうだったのです。
でも、百日咳とマイコーの違いもよく分かってないわ、私!
どっちも咳が続いてキッツイわぁ~!ってことよね?

鳥子さん、せ、センスって・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
どっかに落ちてないかのぅ・・・欲しいのぅ~
可愛いって言ってくれてありがとうなのYO~!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する