冬の必需品?

寒くなってまいりました。

百日咳もうちょっとでクリアーです。
まだ、風呂上りなど身体が温まると
ちょっとゴホゴホしますが。


冬の必需品かどうかは知らんが、
そう銘打ってお店に置かせてもらおう(笑

着脱可能なリップケース
image01

・・・ちょっとわっさり。
image02




**************************

我が家のババはミスド好き。
よく買ってくる。

ナントカの一つ覚えみたいに。
ポン・デだけな!


そして今回もまた・・・

             ポン・デ地獄
image03
でも今回、左端に違うのが入っていたので許す。

**************************

ポン・デ以外初めてじゃね?ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

わぁ、ちっさくてかわいい~。
ちっさいのにタグやモチーフがついてて、ますますかわいい(*´`)
細かいところもぬかりなし。
さすが、職人技よね。

↓売り物投げちゃダメよ?
ちゃんと稼がんと。
うちの近くにね、イベント会場あるのよ。
木下大サーカスとかガンダムも来たことあるわ。
のたりんさまが進出するの待ってるから~~~。

No title

毛糸で細長く編むって難しそう~~!!
なのに、歪みがないなんて、ホント職人技ね♪
私、ポン・デが大好きだから、この画像はまさに、ポン・デ天国~~(^^)
わ~久しぶりに食べたくなっちゃったわ♪♪

No title

ポンデ、あたいも丁度食べた;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

義妹が差し入れてくれたの~
のたちゃんのところはポンデ祭りなのね?
愛してあげて~ポンデ❤

これ・・・印鑑入れにもなる??
タグの雰囲気と毛糸の色がとてもマッチングしているわ!

タマゴ広場、盛況になりそうね~

No title

リップケース可愛い~♪
編み物の季節ですね(*´∀`)

ポンデw
そんなにたくさんは・・w
私はチョコファッションが好きです♪

しずかさま

何言ってるのよぅ!
編み編み、しずかさんは別格YO!
私はこの程度がせいぜいだわ・・・(あとタワシ)

ちょ・・・木下大サーカスて・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなでっかいイベントスペースがあるのね!
ハンドメイドイベントとかもやったりするのかしら❤(o'∀'人)

コロコロさま

ちょっぴり増やし目してババ~ッと編めるから、
小さい筒状のモノは編んでて楽しいわぁ~!
ヒモがクリンクリンしちゃうのが難ね・・・

ポン・デ、私も好きなんだけど。。。
食べやすいし、食感が❤
でもこう続くとねぇ、たまには違うのも食べたくなります(←買ってきてもらって文句を言うな

がちゃ子さま

ポン・デ、シンクロしたわね!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ、印鑑ケース、いいかもね~!(o'∀'人)
これだと確かに入るだろうけど、ちょっと大きいかも?
がちゃ子家の印鑑のサイズ教えてちょうだいYO!

みゆきさま

こう寒いと、ぼちぼち毛糸が恋しくなります~!
リップケースなら、小学生がランドセルに付けたり
できるかなぁ・・・と思って(笑

チョコファッション!私も好きです!❤
ああ~、私もたまには食べたい・・・
フレンチクルーラーでもいいとです。。。


No title

ご無沙汰しておりました(≧◇≦)
リップケースかわゆいですね~~(*^^*)!わさわさしてるところがいいです~~
タグもつけちゃうなんてすごすぎです~~~!!!!
一つ前の記事でかなり笑わせていただきましたww
マイコー!流行っているからこわいですね(´・ω・`)
私も先週から咳が止まらなくて、発熱がないので、単なる風邪かなと思うのですが。。。こんなに咳が出るのは初めてヾ(≧∇≦)

i-na*さま

こんにちはー!
危ないっ!咳が止まらないのは要注意ですよ~!
お大事にしてくださいね。

リップケース、可愛いですか!
ありがとうございます!
でもこういう飾り方はNGですね・・・
密集しすぎて訳がわからなくなっている。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する