無事終了しました!

11月18日(日)!
SHOP「ゆーから」さん主催のイベント、
色々な方々のおかげをもちまして、無事出店することができました!

しーちゃん、Kさま、我が家のジジ&ババ、
本当にありがとうございました。
皆さまが出品してくださったおかげで、
とてもバラエティにとんだ華やかなブースになりました。

店長さま、スタッフの方々、優しい商店街の皆さま、
他の出展者の皆さま、ありがとうございました。


午前中はぬくぬく、ろくに日焼け対策をしてこなかった
おのれを悔やんだりしかけれど。。。

お昼くらいから、風が吹いてきてね、どんどんどんどん
強くなってメッチャ寒くなって・・・

モノ、飛ぶ飛ぶ!
看板、飛ぶ飛ぶ!

そう・・・木枯らし一号なぜ今日!(*`ロ´ノ)ノ
ババが秘密のポケットからホカロン出したわ。
(ウチにもどらえもんいたわ!)


そのババの作品の一つ。しめじ
大きさはね、大体マステくらいね。
image02

ジジの作品の一つ。岩魚
コレは実物大ね。結構大きいね。食べたいね。
image01

代表でしーちゃんの作品群。
image03

****************************

爆弾発射遅れておりますが、ぼちぼち飛びます。
お心当たりのある方々、キャッチよろしくお願いいたします❤

****************************

ババが今度はベニテングダケを作ろうとしているポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

イベントお疲れさまでした!
商品のディスプレイなど、ほぅほぅ・・・こうやってやるのね。
しめじや岩魚がシブすぎます。いいわぁ~
寒い中、体調など崩されていませんか?
しばらくはのんびりされてください。(するのかな?w)

No title

お疲れさまです~。
木枯らし一号!寒そう~~~。
風邪などひいてなければよいのだけど。
しめじ!岩魚!リアルだわ。
しぶくて素敵❤
あれ、のたりんさんの作品やらご本人のお写真は?
次回のお楽しみかしら。

No title

おっっっつ~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ 


メンズのスワットを派遣したんだけど、
金魚屋を見つけられなくて帰還してきましたの。
行きたかったわ、タマゴ広場。
そして、まさかの木枯らし1号・・・嵐を呼んだのね?
大変だったわね。想像できるわ。
物が飛ぶとか、看板飛ぶとか、ホカロンとかww

あなたの作品がアップされていないけれど、
見たいじゃないの~~~~~!!
是非ね、是非に見せて欲しいわ。
全国の金魚屋ファンが待っているのよ。
恥ずかしがらずに、ささ( ´艸`)ムププ

イベントおつかれさまでしたー★

近かっただろうに行けなかった。。しょんぼり
日曜日ほんと寒かったですね><
イワナもリアルでおいしそう(-ω-。)
しめじ、本物を盆栽にしてあるようでこれまたおいしそうヽ(-ω-。)ノ
つまみ細工もこれから着物を着るイベントもあるしお気に入りが見つかりそう!
みなさまと同じように、のたりんさんブースも見たいデス★

風邪のきっかけになっちゃわないように温かく過ごしてくださいね♪

No title

イベントお疲れ様でした!
木枯らしの事はニュースでみたのですが、あんな中でイベントだと本当に大変だったみたいで…。
風邪など召されてませんでしょうか?
それにしても岩魚にしめじ‥食べてしまいそうですね!!グ~~←お腹の音w

少しお休みされて体を労わってあげてくださいね♪

↓ポンデ地獄。私大好きなのでこういう地獄なら是非体験したい!と思いました(*´m`*)

No title

のたりんさま、お疲れ様でした~~!!
のたりんさまが器用な理由、よ~く分かったわ♪♪
お父様もお母様も、写真からもクオリティの高さが伝わってくるもん、まさに、お二人の血が受け継がれているのね!!
そうよ!そうよ!!皆さんの仰るとおり、肝心ののたりんさまの作品が見当たらないじゃないの~!!
ぜひぜひ、まとめてドドーンとアップして下さいね(^^)
百日咳、完治したかな???
ぶり返さないように、ここはゆっくり静養してね☆

すごいー!お疲れ様でした!!
しめじの後ろに、うっかりこびとを探してしまいましたΣ(゚д゚lll)リアル!
本当、のたりんさんの作品写真はいずこ(/ _ ; )素敵だったんでしょうね♪
風は辛かったですね、布には大敵!体調大丈夫ですか?疲れがでませんように

れがさんさま

ありがとうございます~!
本当に寒かったわww
ディスプレイはね、家でシュミレーションしておかなかったから、
その場でエイヤッとやってしまって・・・

しめじは一号と二号がいたのですが、一号はお嫁に行きました。
「し、しめじ~・・・しめじ~!アハハハ~!!」
お客様のツボにHITしたようで。
キノコ好きはどこにでもいらっしゃるのねぇ(笑

しずかさま

どうもありがとうございまする❤
無事終わって良かった良かった!
ババがホカロン持ってきてくれてホントに助かったわぁ!

私のブースはあまり良い写真が撮れなかったのねぇ・・・(> <)
どれか使えそうなのないか見てみるわww

がちゃ子さま

んまま!メンズのスワット派遣してくださったの!?
どうもありがとうなのYO~!

写真ね、風でガマ口はなぎ倒されるわ、
つるしモノは風でなびくわで、ロクな写真が撮れなかったのYO~!
へっぽこ写真、UPできそうなのちょっと見てみるわ・・・!

鳥子さま

そのお気持ちだけで十分です~!
ありがとうございますー!
もうね、あの日はあまり外出日和じゃなかったわよ、晴れてはいたけれども。
外をぶらぶらするにはちょっと寒すぎYO~!

みぃさま

ありがとうございます❤
北風ピープー吹く中、商店街のおじちゃんが
熱々のお茶を差し入れてくださったりして、
寒かったけどとても楽しいイベントでした!

しめじ、リアルですよ~!ミニ柿も人気でした。
ババのが一番売れていましたww

コロコロさま

ありがとうございます~!
本当に自分一人じゃできなかったから・・・
ジジとババは私より器用かもしれん。。。

百日咳はほぼ大丈夫になりました。
ご心配をおかけしまして・・・m(- -)m
休みつつ、新しいパターンの研究しようかと思ってます❤

柊さま

おかげさまで無事終了することができました(^^)
いや~、こびと!それは思いつかなかったわー!
でもババからNGが出そうだ(笑

当日の夜は柚子湯につかってゆっくり温まりました。
野外イベントの厳しい季節がやってきましたね~ウハ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する