がまぐちいろいろ

どうも。
イベント後のカオスとなった部屋の片付けに追われている
のたりんです。


ややや、どうもねぇ、イベントブースの写真がやっぱりマトモなのが
なくってね。。。

仕方がないので、個別に撮った写真を順次UP。


             小がまたち

ノルディック風のネル生地で。
image01

やや毛羽立ったネル生地。
image02

バンビちゃんと綿麻のシンプル。
image03

綿麻の裏にはフロッキーでワンポイント入れてみた。
image04


        それはいいんだがね。




image05
※注・・・以前と同じ画像ではありません。

**************************

今回は見事に全ポン・デだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

ポンデーー

沢山のがまさん達
沢山並ぶとメロメロです。
ところで
ババさまは食べるのですか(爆)
我が家では私のダイエットの為
随分長くドーナツ食べていませんでも食べたくなっちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


がま口に┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ンで、
ポンデに┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ンYO!

のたちゃんの『がま口愛』も素晴らしいけど、
ばば様はわき目も振らずポンデ一筋なのね?!
どれだけ愛しているかってことYO.
ババ様、最高❤

あたいね~、初めて行ったコストコでパン買いすて冷凍庫がパンパンYO!
オットを同伴させたら、厄介だったのよ~
アレも買いたい、コレも欲しい!が全部パンで、
次回は連れて行かないほうが平和だわ。
美味しかったから許すけど・・・。

ポンデは、冷凍できないわよね?
できたら、もっと困るわね?

No title

うひゃひゃ~~!!ポンデ三昧ね(^^)
この前、右側のポンデが品切れで買えなかったのよ~~!!
って、そんな話はどうでも良いわね。
あのね、この前のポンデの時にコメントしなかったけど、私の実家の母も凝り性でね…。
私の妹が「また〇〇買ってきたんだよ…」って、何年か前に何度も言っていたのを覚えているわ。
〇〇と言うのは、パンの名前。
コーヒー味、抹茶味、キャラメル味…と次から次へと新発売されて、それでしょっちゅう買ってきていたらしいのよ。
で、翌年帰省した時に、「あれ?〇〇は???」って母に聞いたら、思う存分食べたから、もういいの♪だって。
妹に聞いたら、すんごい食べたんだよ…とのこと。
前置き長くなったけど、たぶんね、お母様のポンデ攻撃も、あと少しで落ち着くと思うわよ!!
早く飽きる日が来るのを願いましょう!!
んで、がま口は、相変わらずお見事ね♪♪
私も、そろそろがま口ポーチに再々挑戦しようかな~☆

eruさま

今回の小がま達は、冬っぽい生地を多用してみました。
ふかふか感が増して個人的に手触りがとても好きです❤
メロメロ、ありがとうございます!(笑

ババさま、ポン・デ食べるのですよ!ちゃんと!
さすがに一日では食べきれなかったので、
二日かかりましたが二人(ババ&私)で完食しました!

鍵コメのあなたさま

何度デジャヴが繰り返されたことか・・・
でもちゃんと食べましたよ~!(笑

例の件、ありがとうございます!
こちらがお礼言いたいです~❤

がちゃ子さま

コストコ~!一回行ってみたいわぁ~!
でも業務用でしょう!?
パンとかすごく美味しいって聞くけど、
一袋の量がハンパないじゃないの!?
そりゃ冷凍庫パンパンになるわよぅ~!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
食べるのYO!毎食!(←無謀

コロコロさま

もうね、戦争よ!ポン・デかババか、相手はわからないけど!

そ、そう?しばらくしたら落ち着くかしら??
そう願いたいわ~!

でもコロコロさんのコメント読んで、そういえば自分も
気に入ったモノを食べ続ける習性があるのを思い出した。
・・・遺伝か・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する