缶たん缶ペキット

傍若婦人ののび真理子さんのお店で購入した、
「缶たん缶ペキット」。

皆さま続々と製作&UPされておりますね!

私も遅ればせながらやってみました!

・・・まだ二個だけどね!

一つはぷっくり、もう一つはレジンで。
やっぱりどうもヘタで上手くいかないなぁ~
ぷっくりの方が可愛いような・・・(←自分がヘタなだけww

image02


別口。
近所のスーパーで3個100円のジャムにハマり、
空き瓶が多量に。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

フタ部分がイイ感じだったので、盛ってみました。
image03


並べるとこんな。
小さな瓶だね。
image01


************************

のびちゃんいつも素敵なキットありがとうなのポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

空き瓶

レジンの乗った空き瓶何に使うかワクワクしますね。
沢山並んでいたら思わず買ってしまいます。
質問ですが
レジンは水濡れOKですか

No title

レジンがとってもツルツルでキレイね!!!
もしかして気泡ゼロじゃない?!
カーズ、なかなか可愛いと思うわ(^^)
ジャム瓶のフタにレジンを盛るなんて、いいアイデアね~♪♪
どんどん作って見せて欲しいわ~☆

eruさま

この空き瓶、たまっているので、オシャレをさせてあげてから
ボタンなどを入れたら可愛いかもしれないです( *´艸`)

レジン、濡れても大丈夫ですよ~!
長時間はわかりませんが、水が染み込んだりはしないです。
(すでにウッカリ雨に濡らしたことアリ)

コロコロさま

いやーね!コロコロさん!
気泡だらけよぅ!
本当にクセモノ・・・
表面に出て来るのは、もはや気泡なのかホコリなのかわからない
くらい小さいけど、でも気になるし美しくないわ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する