材料その1

・白のグルーガン
・木粉ねんど
・ペットボトルのフタ
・その他 ビーズなど

image02


・松ぼっくり
・拾ってきた何かの葉
・ドライの木の実

image03


さて、皆さんもうお分かりかと思います。
ベタですが。


***************************

難しくはないけどセンスがね・・・大問題ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

何を作られるのか、さっぱり・・・松ぼっくりの飾り的なもの?

グルーガンの使い方を教えて欲しいです!(購入済み)

ほわー

ベタなんですかΣ(-ω-ノ)ノ

何が出来るのか私もさっぱりわかってません。w
できあがりわくわくv-22

No title

私もさっぱりですよ!
ミニツリーとかでしょうか?

セリアのグルーガンのコードの長さが極端に短いっていうのが改めてわかりました(笑)

楽しみ♪

私もミニツリーくらいしか思いつかないなぁ。。実がかわいい☆

出来上がりが楽しみー(^o^)♪

れがさんさま

そうです、飾り的なモノです~!
季節限定ww

グルーガン、上手く使いこなすのって難しいですよねぇ
布とかに一度接着しちゃうと、なっかなか取れないし・・・
透明なのはともかく、色付きのは目立つので難しいとです。。。

鳥子さま

ベッタベタですのよ(笑
どっかで見たことある的な感じになるかと思いますww

でもね、簡単に作れるだろうとたかをくくってはじめたら、
意外とコレが大変で難儀しておりまする。

みぃさま

フフフ・・・そうそう、みぃさんから頂いたリースを見て、
私も作りたくなってしまったので、材料を購入してしまったわ!
作り方、ブログにUPしてくださってるし、やってみよう❤

私が使っているグルーガンは、ダイソーの初期のモノです。
確かこの頃は100円だったような。。。

トモモさま

赤い実、可愛いですよね( *´艸`)
私もこういうドライの実を使うのは初めてなので、
ちょっとドキドキしています。
あんまり可愛くて、枝から切り落とすのがもったいないんですww
このまま飾っておいてもかわいいなぁ、と思ったりします(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する