歯止め

一昨日、HHへ寄った。
行ったんじゃない!寄ったんだ!!

まぁさ、ご想像通り、ちょっと買っちゃったけども。
C&Sで予約もしてるしちょっぴりね。。。。


なーんてな!
HH次回発売分のを見ていたら、猛烈に物欲がww
仮でも良いので、とバンバン予約していたら・・・

店員さんがね。

「これから春に向けて次々新柄が発売されますよ!
ええ、そりゃぁもう色々と。
だから、今回は『どうしても』という物だけに抑えておいた方が
いいかもしれないですヨ」


我にカエル


そう!そうだよね!
今回再販モノも多いしね!?
ありがとう店員さん!!何て親切!


結局予約も少なめに(←してるがな)、
新柄を子供買い。

左のはイモムシがいるww
image06


*************************

これからココで買うねポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

踏み止まれるなんて、エライわ~!!
私も欲しくてSHOPを行ったり来たりの繰り返しで、まだポチしていません。
のたりんさまが買った3品はね、ちょうど私も気になっていた柄なのよ♪
でも、よ~く見ていなかったから気付かなかったんだけど、イモムシがいるのね(^^;)
どうしよう…イモムシか…。
一番気になっていた柄なんだけど、イモムシはね…(←しつこいね)。

イモムシ~

コロコロさんとは逆で私はこのイモムシがツボで、これのカラフルカラーが入荷されたら絶対買ってしまうなぁ(×_×)

今日私もホビーラを通りそうなんだけど、スルーできるように頑張ろう!!

店員さん、おもしろいですね(笑)

コロコロさま

イモムシ、いますいます~!(笑
でも、はらぺこあおむしより可愛いと思います(私的主観
どちらの柄も予約しなかったんだけど、
やっぱり反になってるの見ちゃうと欲しくなりますねぇ~

花柄の方は、意外と使いやすいかもしれないですよ!
あっ、コロコロさん、ポチ?ポチ??←よしなさい

トモモさま

良~く見たら可愛いですよねぇ(*≧艸≦)
私が行ったときは、ピンクとブルーしかお店になかったの。
他の色があったら欲しいなぁと思っちゃいました。
・・・あ、無くて良かったのか、今回は(笑

そうだったのです、面白い店員さんでしたww
また会いに行こうっと(←違うだろう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する