材料その2~完成

*材料*

・透明グルーガン
・リース土台
・ポプリ
・その他 松ぼっくりや葉っぱなど

image01

ウフフ、みぃさん、材料揃えちゃった(*≧艸≦)
みぃさんのお手本見ながらやってみます!
・・・とはいえ、みぃさんみたいに美しくできるワケないですが・・・
気合は買ってくださいww


コチラはみぃさんのお手本写真。
フムフム、こうやってペタペタしていくのね。
mi-san01
写真お借りしました❤ 『猫質豹皮』さま


ほうほう、なるほど、スキマを埋めるのね!(得意!)
mi-san02
写真お借りしました❤ 『猫質豹皮』さま



やってみる。

ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペ・・・





ちょっと、みぃさん!コレ、





やめ時がわからない!
どんどん大きく育って行く~!?



          結果・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
image02


とっても難しいですね。。。

近所にフラワーアレンジメントを教えてくれるお花屋さんがあるので、
一度習いに行ってみたいとしみじみ思いました。

みぃさんのブログ「猫質豹皮」はコチラ→ 
リースの作り方はコチラ→ 

**************************

センスってなに?ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

コメント

No title

行動が早いですね!流石のたりんさん!!
しかもお上手ですよ!

た、たしかにやめどき難しいかも、です(笑)
あんまりくっつけすぎるとリースの土台の形が歪になるし、少ないと淋しいし…その人の判断になっちゃいますかね?(答えになってない)
フラワーアレンジメント、中学生の職業体験で習った事があります。
メインの花に奇抜なものを選んで店主さんを困らせたのが良い思い出です(コラ)

隙間なくすペタペタ作業、お得意なだけあって(笑)とってもイイ感じに土台が隠れてるわよ~♪
落ち着いた雰囲気のステキなリース、大人な感じで好きだわ(o^∀^o)
我が家のクリスマスグッズは、子供が喜びそうな色(赤や緑)の物ばかりよ~。
こういうリースを飾ることに憧れちゃうわ(^w^)

No title

みぃさんとこで、リースの作り方覚えてから、
よそのお宅のリースとかついガン見してしまいます。
「あ、ここのは隙間がある」とかね。w
のたりんさんもお上手だわ。
昨日松ぼっくり拾ってきた。ちょっとやってみる。

みぃさま

ねぇ?このぺたぺた作業はいつまでも続けちゃいますね?
手持ちのドライを全部使ったので(それがいけないのか?)
前面がモッコリしてしまいました。。。

みぃさん、メインの花に何を選んだのでしょうか・・・
激しく気になりますww
ご、極楽鳥花とか・・・?

コロコロさま

探せば探すほど見つかる隙間。
そこを埋めようとペタペタしていると、
どんどん育って大きくなってしまうのよ!

でも、こういうリースって一度作って見たかったから、
チャレンジできて嬉しいわ~❤
・・・出来はともかく・・・(ノ∀`;)

れがさんさま

私も雑貨屋さんなどで売っているリースをつい見てしまいますww
『空間』って難しいですたい。。。

おっ、松ぼっくりGETですね!?
アレもやり始めると結構止まらないですよ~!
れが子ちゃんと一緒に作ったりしたら楽しそうですね( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する