クリスマスグッズその2

クリスマス用の巾着。
作り方はミニ巾着と一緒~(笑)
残り毛糸の都合上、2個しかできませんでした。
大きさはうまい棒が4~5本はイケるんじゃないか。

image04


この間作ったミニミニと並べてみる。
image05


松ぼっくりツリーをラッピングして、ミニミニ巾着と梱包、
本日、発送~!間に合いました!((´∀`*))


***************************

大きさ比較がいつもお菓子だねポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

うまい棒が4~5本入るって個ことは、ふむふむ、このくらいの大きさなのね♪(←←実際にうまい棒5本が目の前にあります)
大きさの比較にお菓子を使うと、分かりやすくてgoodよん!!
↓の布を整理する為のBOXの隙間、わかる!わかる~!!
あら、まだ入るんじゃないの~♪って嬉しくなっちゃうよね(^^)
だから、我が家の収納ケース類は、パンパンに詰め込まれていて開けにくいわよ~~(苦笑)

コロコロさま

目の前にうまい棒があるとは・・・!(笑

BOXを用意するときって、念のため大き目のを
用意するじゃない?
ソレが命取りww
小さめにすれば、入りきらない分を一生懸命消費するかもしれない!
でももう遅いわ~ウチ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する