材料その1 完成

材料その1で作られたモノ。


それは・・・松ぼっくりツリー!


てっぺんの飾りは私的にはない方が好みだけど、
よりクリスマスっぽく、あえて付けてみました。
金と銀の玉を使って。
image02




コチラは、初めてドライを使ったモノ。
はっきり言ってね、



      
                 盛りすぎ
image03

こういうのってさ、何て言うのかしら・・・
空間?みたいなのがあってこそだと思うのね。

少しスキマをあけてみようと再チャレンジ。







        みっちり ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
image01

どうやら私はスキマを見ると詰め込みたくなる習性があるらしい・・・
でも、鉢に入れるとグレードアップする気がするww
気がするだけだけども。


このコ達は仮設住宅の方々などに配られる予定です。

賑やかしにいくつかショップさんにも置いてみようかなww
売れなくてもクリスマスっぽいディスプレイになるし・・・なると良いが。


****************************

少しのお手伝いだけどポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

可愛いツリーですね!
グルーが白だったのは雪を作るためだったのですね。
ふむふむ。勉強になります(*´ω`*)
ミッチリ飾られてるのも可愛いですよ!

この間ゾンに「みぃ(のコラージュ)はなんでもかんでも入れたがるからごちゃごちゃするんだよ」って言われました。
引き算って難しいですorz
空間あると埋めたくなっちゃって(苦笑)

No title

のたりんさま、ゴメン!!まだ笑いが止まらなくて、笑いながらキーボードを打っているのよ。
なぜ笑いが止まらないのかというとね、隙間を埋めたくなるってところが、私と同じだからなのよ~~~!!!
ほどほど加減を意識しているんだけど、つい夢中になるとね、こうなるよね(笑)
とってものたりんさまの気持ちが伝わるコチラの作品、仮設住宅に送られるのね♪♪
きっと喜んでくれると思うわ(^^)

No title

のたりんさん
ご無沙汰だわ。でも、毎日ブログみにきています。
ツリー可愛いですね。

絶対に喜んでくれますよ!
のたりんさん、偉すぎるから、ポチして帰りますね。

No title

え!?この雪ってグルーなの?
グルーガンってくっ付けるだけかと思っていました。
可愛いツリーが出来ましたね。
どっか松ぼっくり落ちてないかなぁ。探してくる

おお!

すごっ。
ほんと、雪に見えるようにって使い方に目からウロコー!
そして隙間の件に大笑いしましたーw

コンパクトなツリーっていいなっ。
絶対喜んでいただけそうヽ(-ω-。)ノ♪

No title

バランスって難しいですね~w
みっちり、わらっちゃいました(*´∀`)

私も松ぼっくりでツリー作ろうと思ってたのに
すっかりさっぱり忘れてました~
また来年かな・・w

みぃさま

そうなのです、白のグルーで雪を作りました(^-^)

本当に引き算って難しいですね~!
私もコレでもか!とやってしまうので、
気が付くといつも大惨事になってることが多いです。
「シンプル」って憧れてしまいます~!

コロコロさま

イター!!ここにもいたー!(笑
そう、スキマ!魔のスキマ!

この間、布を整理したんだけど、布置き場にBOXを
配置したのね。
どんどんBOXに入れていったんだけど、
入れ終わったら結構隙間が出来ているわけです。
「やだ、まだまだこんなに入れられるじゃない❤」って・・・
・・・あ、ソレは違いますか?ww

もえたんさま

こんばんはー!(*^o^*)
コメントありがとうございます~!!
毎日覗いていただいているなんて嬉しいです( *´艸`)

そう?よ、喜んでいただけるかしら・・・(;´・ω・)
でも小さいから場所取らないしね・・・(←取り得はそれだけww

れがさんさま

そうなのですよ、グルーなのです。
松ぼっくりの開いた実の一枚一枚の端っこに沿って、
白グルーをのせていきます。
でろ~ん、ってなっても、雪だから平気!(←なにソレ
松ぼっくり、公園とかに落ちているヤツで十分ですよ~!

鳥子さま

そう、仮設住宅って、あまり広くないそうなので、
コレなら場所取らないよね、きっと。。。

壁に掛けられるリースにしようかとも思ったんだけど、
量産は無理そうだったから、ツリーにしました。

みゆきさま

笑っていただけましたか!何よりです!
バランス・・・(遠い目)
私のバランスはドコにあるのだろう・・・←知らんて

イヤイヤ、まだ間に合いますよぅ!ツリー!
是非作ってUPしてください❤( *´艸`)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する