作品箱より

怒涛のクリスマスグッズ製作がひと段落したので。

その間に傍若婦人の真理子さん企画の『作品箱』が回ってきました。
別館の方にはUPいたしましたが、遅まきながら、
コチラでもご紹介させてくださいまし。

私の拙い作品は割愛させていただきます~(ノ∀`;)


ではでは、いただいたもののご紹介です(o'∀'人)


のりこさん作
丸いファスナーポーチ。
何と美しいパッチワークなのでしょうか!!
image02

裏。写真の撮り方が悪くてちゃんと写ってませんが、
こちらにも細かいキルティングがなされています。
image03

中はブルー系のお花柄~❤
表の真ん中の水色ドットにあわせてあるのでしょうか。。。
素敵すぎます!
image01


トモモさん作
パッチワークの何でも敷きとコースター。
こちらも何と丁寧な作業なのでしょう~!
所々に無地が入っていて、リバティたちを引き立たせて
いるんですねぇ。
image04

裏。こちら側も丁寧なキルティング加工~!
image05

作品箱、どの方々の作品もとても素敵でしてね、
もう選べないわけですよ。
ずーーっと手元に置いておきたかったです。(←迷惑

私は色合わせや柄合わせがとても苦手なので、
お二方のパッチワーク、とても参考になります!

使う?とんでもないのこと(何人?
モノ作り机の前に飾って眺めております。
とても素敵な作品をいただけて、感激です。ありがとうございました❤

のびたさん、素敵な企画、どうもありがとうなのYO~!



*******************************

HH本日発売。買っちゃった~!てへっ(´>∀<`)ゝ
image06

*******************************

私には100年経ってもムリだろうなぁポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!
つたない作品をこんなにも誉めていただいて恐縮です(^^ゞ
お気に入りの布で作ったものなので、気に入ってもらえて嬉しいです。
遠慮なく使ってくださいね(*´∇`*)

No title

パッチワーク、素敵!
これもね、いつかやってみたいのよ。
破片だけせっせと集めて…(以下省略)。
技術が必要なのは当然だけど、センスも大事なのね。
勉強になったわ。
ホビーラのリバティ、みんなかわいい~。
見てたら欲しくなった(もう遅い)。

エロさま祭りだー♪

そしてパッチワークすごー!
布あわせもだし手順もむずかしそうだしそんな素敵作品にうっとりです。

わぁ~(*^^*)
素敵に紹介して下さってありがとうございます♪♪

私もホビーラ行ってきました!
そしてたった今、イモムシのカラフル色もポチしちゃった~(>_<)

のりこさま

拙いだなんてとんでもないです!!
素敵な生地とふかふかの手触りを毎日堪能しています!
使えないですよ~(笑

勝手にUPしてしまって申し訳ないです…

しずかさま

ねぇ!素敵よねぇ❤
しずかさんもパッチしてるじゃないの~!
素敵作品を見ると、ますます柄あわせに時間がかかってしまいそうよね。
私には逆立ちしても無理だわww

鳥子さま

キルトをはさんだパッチワークは、ふかふか感が
たまらないです❤

エロは全色買ったつもりだったけど、ネット限定とかあったみたい・・・ぐふぅ

トモモさま

素敵なパッチワーク作品、ありがとうございます❤
柄合わせのお手本にさせてください(^ ^)
勝手にUPしてしまってすみませんです。

あ、カラフルイモムシ、ポチしたんですね!
まだあるかしらん・・・私も覗いて来ようっと!

No title

お~じゃ~ま~ん~ぼ~~~~


おひさなのよ~~~♪


自分のブログも放置して、
パソコンから離脱した生活を送っていたわ。
メールの量が半端なかったわ。
作品箱がのたちゃんのところまで来たのね~!
素敵な作品ばかりで、参加するハードルが高すぎるわ・・・・゚・(*ノДノ)・゚・

気に入った作品が手に入るっていいわよね❤
創作意欲に駆られちゃうわょ、これじゃ!
あたいもがんばんなくちゃ・・・我の為に;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

No title

私はのたりんさん作のがま口をいただきましたよ~(*´∀`)
とっても可愛いです!ありがとうございます♪

エロイーズだけがっつり行きましたね~
何に変身するか楽しみです!

No title

作品箱いつか私も参加してみたいと思いつつ、皆様のレベルが高いので敷居が高いとです。
素敵な作品眺めてニヤニヤするだけの参加って駄目ですよね?(そりゃそうだw)

ポチした布が何に変身するのか楽しみです!
ジョアンナもエロちゃんも可愛いでふ´ω`*

がちゃ子さま

おひさ~~なのYO~!
そうそう、2,3日放置しただけで、メルマガとかすんごい量に
なっちゃうわよねぇ~
でもたまにはそんな時があってもいいじゃないのぅ❤

がちゃ子たんのキラキラ、すんごく素敵だわよ!?
ポーチ一体型のエコバッグなんてイベントとかで
売れそうYO!
がちゃ子たんが作ってくれた、レスポのティッシュポーチ、
すんごく使い勝手が良くてね。
自分で作ってみようとして見事失敗したわw

みゆきさま

もらっていただけて嬉しいです~!(ノ∀;`)
ありがとうございます~!
拙い作品でスミマセヌ。。。(´ω`;)

みゆきさんのギャザーたっぷりのポーチも素敵です~❤
別館の方で写真を食い入るように見つめてしまいましたw

みぃさま

あぁ~!でも私もその気持わかります~!
皆さんの作品、ナマで見られる機会なんてないですもんね!
手元に回って来たとき、うっとりしちゃいましたもん。
うわーうわー!ってなりました(笑

初ジョアンナはグレーなんですが、とても落ち着いていて
素敵な柄でした( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する