まだまだだのぅ

このくらいの大きさなら、気泡が入らないモノが
出来るようになった。

ときどきだけどな!


image06


でもまだまだ盛りが甘いなぁ~!
「傍若婦人」の、のび真理子さんのようにはいかないねぇ・・・
柄の切り出しもどうなのかと思う。。。出来上がってから思うから始末が悪い。


*****************************

業務連絡~
本日発射しました。これでもかとパッキングしてあります。
(ゴミになってスミマセンが・・・リサイクルしてくださいまし)
梱包に苦心したあとが残っておりますが限界でした。
お心当たりのある方、キャッチよろしく願います~!

*****************************

まだまだ修行が必要だポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

うふっ(^^)キラキラが入っていて、とっても可愛い♪
布の切り出し方や、レジンの盛り方って、ホント難しいよね(T_T)
のたりんさまは、このサイズだと成功率が高いだなんて、すごいじゃないの!!
着実に腕が上がっているわね♪♪
私、気泡を取っているんだか増やしているんだか…サッパリ上手くいかないわ(^^;)

No title

わぁ、キラキラ入ってる、キラキラ~。
いくつになっても、ヒカリモノ好きだわ(カラスか?)

先程ザビィ届いた…じゃなくて、おもち、届いたわ。
ありがとうございます~。
ちゃんと真空パック、大丈夫ょ◎
いっぱいねーずっしりねー。
こんなにあったら毎日食べられるわぁ。
お正月にいただいて、後日レポート提出しまっす!

No title

またコロコロです、ごめんなさい。
先ほど、ザビからお餅が届いたわ~~♪
歴史的人物のザビからお歳暮が届くなんて、そう滅多にあることじゃないわよね。
記念に、ブログでチラリと紹介してもいいかしら???

コロコロさま

気泡はホントに困ったちゃんです。
最後の一粒がなかなか取れないのはナゼ?
神様がイジワルしてるww

ザビ、無事に運んでくれたのね!良かった!
ブログで紹介してくださるの!?
とんだ梱包の仕方で何だか申し訳ないわ~~(ノ∀`;)
でも中身は美味しかったわよ❤

しずかさま

ついついキラキラ入れちゃうのねぇ。。。
しずかさんもキラキラ好きなのね!
・・・ハンガー集めたりしてないよね?(;゚∀゚)

ザビィ無事に着いて良かった~!
真空パックがちょっと心配で、激しい梱包になっちゃって
ごめんなさいね。
たくさん食べておくんなさいまし❤

No title

うちにも届きました。そしてすでに2個消費しております。w
美味しくてのび~る!
我が家では開けてすぐ、半分くらい冷凍で保存しました。
(実家から大量に送られてきたときそうしていたので)
大丈夫だよね?
しばらくホクホク生活が始まります。ありがとう!!

No title

なんて可愛いストールピンでしょうか!
どれも可愛いからどれ頂いても嬉しいです(コラ、貰う気か!)

ザビエルお歳暮届きました\(^o^)/
オマケも有難うございます!
お餅、どうやって食べようか考え中です(*^m^*)

れがさんさま

無事届いて良かったです!(*^-^*)
あ、冷凍ナイスだそうです!一番長持ちするそうですよ!
私も食べましたが、とても美味しいなぁと思ったとです❤

我が家のジジとババも食べやすいと言ってたので、
今年のお正月はモチ三昧です。

みぃさま

ストールピン、大丈夫かしら・・・コレで・・・(ノ∀`;)

無事到着してよかったです!
みんちゃんはまだ食べられないだろうし、
ちょっとね、お二人では量が多すぎるかしら、
とも思ったのですが。。。(汗
へんてこな梱包でごめんなさいww


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する