クリスマスカード❤

素敵なカードが届いたのであります!

「猫質豹皮」のみぃさんからでした!

image01

どうやって作ってあるのかジロジロ見ちゃったわー!

角にシルバーに染めたレースペーパー、その上から白いペパナプを
全体に貼ってあって、その上からコラージュやスタンプが。。。
(合ってる?)
何層にもなっていて立体的、これがコラージュというものなのね!

私のなんちゃってとは手の込みようが全然違うのである。


みぃさん、素敵なクリスマスカード、ありがとうございます!( *´艸`)
リースの横に飾らせていただきました❤


***************************

これがセンスというものなんだねポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ご紹介有難うございます♪
スパンコールがとれてるー!!ボンドでくっつけたのですがやっぱり平面でないととれやすいのですね。
今度はもっと強力につけるようにしますね。本当にすみません;

リースもカードも飾っていただき有難うございます~(*^^*)

みぃさま

あれれ!銀色のスパンコールはちゃんとくっついていましたよ~!
素敵なカード、ありがとうございました( *´艸`)
コラージュのお手本にさせていただきたいです~!
一枚ペパナプを乗せると、ふんわりした感じになるのですね。
勉強になります~(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する