忘れた頃に

激しく遅れたがようやっと手に入った。

とっくにアチコチで売られているのを見て涙目になっていたんだよ。


予約したのは8月。
すでに何を予約したのか定かではない。





コレはいいんだ。一目惚れしたから。
image06





・・・コレらで一体何を作ろうとしていたのだろう。
image07






特にコレ ↓


             ・・・オマエ誰?
image08


****************************

どうしよう・・・(知らねぇヨ ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

唐草模様みたいな4色、がま口を作ると可愛い気がするわ~(^^)
巾着なんかを作っても良さそう♪
その花柄は図鑑のようだね。
で、問題の柄だけど…。
ホント、あなたはダレナノヨ!!!
いや~、上手く花の中に紛れ込んでいるわね~(笑)
実際に見てみたいような、そうでないような…。
この柄で何作るのか、すっごく楽しみよん♪
出来上がり、待っているからね~~☆

No title

ブフゥーー!!と吹き出してしまいました。
本当に誰だー!

今回のもリバティなのですか?
奥が深い…


↓スパンコール、本来は3つほどくっつけたのです。
1個でも生き残ってて良かったです~(´Д`;)

ぐはっ!だまし絵みたい!!すごいですねー!(◎_◎;)ナイス入り込み!!本当、どう使われるのか楽しみです♪

あと、わざわざご紹介ありがとうございました。お手数かけてかえってすみません(つД`)ノこれはイベントはしごで買ったんじゃないんですー。もっと計画的に買えば良かったーと。板チョコレートのマステカッターとひどく悩んでうさぎにしました。この選択は正しかったのでしょうか?( ̄◇ ̄;)

No title

来てしまいました(*´∀`*)

のたりんさん…

おもしろすぎます笑
リバティほんとに笑えますね!!

顔面て意外と多いのですね((ヾ(∀´* )

No title

これ全部・・リバティですよね・・・?w
最後の生地~~~~~~亡霊がいる~~~~~~~
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

で、でも・・・
作品にしたら・・可愛いかも・・・?w

わはーw
一番下のプリント、詳細分からないからか
左下のお方がキリスト(もちろん裸)に見えますよ。。
その左隣の四角いところはETの肖像画に見えるし...
(つд⊂)ゴシゴシ
実物どこかで見てこよっとw

8月に予約だと、記憶なくなりますね(-ω-。)
おしゃれ唐草?始め、どんな作品が出来上がるのかしら!
とっても楽しみデスv-20

コロコロさま

唐草でがま口作ったら可愛いかもしれないですね!(o'∀'人)

花柄はちょっとリアルなのね。。。確かに図鑑っぽいww
予約した時はきっと『○○を作ろう!』と思って買っているはず
なんだけど、サッパリ思い出せません・・・

みぃさま

リバティなのですよ・・・(^-^;
ジャングルの中の石像なのでしょうか?(知らんてw

スパンコール、銀色のはがっちりくっついていましたよ!
クリスマスは終わりましたが、飾らせてもらっています❤

柊ちまこさま

だまし絵ww!まさに!

選択、良かったなんてもんじゃないです!
とても素敵な贈り物、ありがとうございました❤
ウサギさん、眺めてはニヤニヤしてます( *´艸`)
どっしりとしているので、布裁断のとき文鎮代わりにも使えそうだわ!
万能ね!

pinpol さま

ようこそようこそ!いらっしゃいまし!
コメントありがとうございます~(*^o^*)

リバティ、コレはないわ~。買った私もないわ~(←自分ダメ出し
石像?原始人?オッサン?
きっと調べればデザイナーさんが何をコンセプトにしたとか
分かるんでしょうけど、その気力がありません・・・

リバティって深いですね。。。

みゆきさま

あぁ亡霊~!そうだったのか!?(*`ロ´ノ)ノ

コレで一体何を作ればいいのかサッパリわかりません・・・( ;∀;)
何で予約したのかもサッパリわかりません・・・
目に痛いくらいの極彩色なんですよ。
でも何かに使わないとなので、何とかしますww

鳥子さま

ETww!!ヒャヒャヒャ!!
もうダメ、四角いのETにしか見えなくなっちゃった!w

実物、ユ○ワヤにありました。何色かあったとですよ。
大柄なので何を作るか頭に湧いてきません。
やはり紛れ込んでいる何者かをメインにしたいところです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する