サンタ2号

ご紹介が遅れてしまってスミマセンです。

サンタさん2号から素敵なお届けモノがあったのです!
柊ちまこさんからでした~!!
こびと便のお礼だとか・・・勝手に押し付けたのにスミマセンです(汗


可愛いカードと共に素敵にラッピングされたその内容は・・・
image02

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ゴッフ!!
タオルハンカチの柄、可愛すぎ~!
image03

かわええ・・・∑(*゚ェ゚*)
ずっしりとしたアンティーク調のウサギ~!
マステ置きに丁度良いわ!(o'∀'人)
image04


素敵マステと付箋まで❤
image05

柊ちまこさん、イベントのハシゴをしたそうで、(ウラヤマシ~
その時に探してくださったのでしょうか・・・

こんなに盛り沢山、私完全にわらしべってます!
どうもありがとうございました(ノ∀;`)
タケノコ、見つけたらまた飛ばしますね!

フェルト細工が素敵な柊ちまこさんのブログはコチラ→ 


****************************


最近わらしべすぎてバチがアタリそうだょポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
コメント

No title

可愛すぎ~!

日々のさま

こんにちは~!(*^o^*)
ねぇ!可愛いですよねぇ❤
アンティークなウサギさん、どこに置こうかまだ迷ってます。
柊ちまこさん、蚤の市にも行かれたそうです。
パワフルだわ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する