今年初無許可掲載

昨年末、ギリセーフの滑り込みで我が家に着弾せし。

明らかにメール便過積載ではないかと思われ。。。

この傍若無人っぷりは・・・


傍若婦人ののび真理子さん。他にいないでしょそうでしょ。





『勝手に作りやがれ』の各セットが満載ww!!(見本付)

こ・・・このでか盛り用バレッタ、すんごい~!(*`ロ´ノ)ノ

のびたさんも言ってたけど、コレはレジンは重たかろうなぁ。

image01


布も満載! (*゚◇゚*)

カペルはスルーしたので嬉しい~!(o'∀'人)

そしてピンクヴォイジーは猫だけじゃなく、鶏もピンクなのだね・・・

ダグラスさん(誰)、腹巻用かね?この量は。

image03



                そう来たか

image02

でもね、レジン土台のコピー(型紙用)まで入れてくれちゃって、
その辺が気遣い屋さん❤


*****************************

のび真理子さん、年の瀬にBIGなフライング福袋、ありがとう~!

当分遊べそうよぉ❤(o'∀'人)

今年も目一杯傍若無人な婦人さまの館はコチラ→ 

*****************************

そういう自分はフライング掲載 ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する