大人の階段を上る

お友達のしーちゃんが、大晦日に上野に遊びに行ったとさ。

お目当てはツタンカーメン展とチョコレート展。
残念ながらチョコレート展は休館だったらしい。

で、そのままアメ横に特攻をかけたそうな。
(勇気あるなー)




お土産を頂戴した。

中は日本酒じゃなくて梅酒ww!!カワイイじゃないか!

image03



もう一つ。

image05

ただのシールだと思うでしょ?
私もそう思った。












子供の頃の夢が今叶ったぜーー!!
image04

しーちゃんアリガトー!(o'∀'人)

***************************


駄菓子屋で真剣にカードを選んでいた頃の私にあげたい ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

すごーい!!
一瞬、日めくりかと思ったw
昨日、ゲーセンの景品にコビトの折り畳み傘を発見Σ(゚д゚lll)
うっかりチャレンジしましたが、ダメでした\(^o^)/

あっっ!今年も宜しくお願いします☆

ちょっとくまモンの梅酒探してくる

のたりんさんの最近のブームを教えてください。
こびと?なめこ?

チョコレート展にものすごく惹かれました。何、その素敵な展示会!!
アメ横のチョコレートの叩き売りも凄くあこがれてます。あれのためだけにいつか突撃したいと思ってますw

のたりんさんチ一気にコビト増殖しましたね!!
これまとめ買いできるんですねぇ凄いわぁ…

こんばんは。
すごーい。
小人一杯!!!!!

くまモンの梅酒、記事を読むまではちみつかと思ってしまいました。。
アメ横、最近行ってないなあ。。

柊ちまこさま

ちょっとゲーセン行ってくる!(*`ロ´ノ)ノ

一日一枚~❤って出来たらいいよねぇ(←そうか?
でも今のところ、もったいなくて引きちぎれませんw

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^o^*)

れがさんさま

くまモン梅酒、日本酒じゃないところがいいですよねぇ!
しかも瓶使えるしww

マイブームは相変わらずこびとですw
なめこはちょっと気になりますが手は出しておりません(笑
こびと図鑑の新刊が出たりしているので、
生地も発売されないかと勝手に期待してます(*・艸・)

みぃさま

チョコレート展、以前TVで紹介されていたのですが、
入り口が全部チョコで出来ていましたー!!
チョコ大好きな私には某ランドよりこっちの方が
夢の国かもしれないとです。。。

このコビトはアメ横にお菓子の卸問屋で購入したそうです。
友達は「店から出たくなかった」って言っていましたww

molanさま

はちみつだったら一瓶空けるの結構大変かもww!
平日でも観光客で一杯のアメ横、大晦日に突入するには
かなり勇気が必要ですよね~(^-^;
迷子になりそう・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する