シェア便

最近買った布で持ってないモノを交換しようじゃないかそうしよう。

そのシェア便が届く。

傍若婦人ののび真理子さんから。・・・なんか厚いぞ・・・




またこのヒトは貴重な生地を大胆にww
ありがたくリメイクさせていただきます(o'∀'人)

image03


キター!白目ルシー!(*`ロ´ノ)ノ
カペルの帆布やフィッツ❤
・・・ドミニクさんすごいわね・・・
この人のスケッチブックの中見てみたいわ。

image04


              !!(゚ロ゚屮)屮 

image05

何で私がリネン探してるのわかったんだろうか!?
ネットショップやお店を徘徊してるの見られたかしら!?

だってリネンって沢山種類あるじゃない!
厚みや透け感や手触りや・・・

          これ 最高!❤ふわふわ~
image06


**************************

予想だにしていなかったシェア、ありがとう~!(*≧艸≦)
私からのシェア便はちょっと遅れちゃうけど、
来週中には飛ばせる予定YO!

いつも画期的なアイデアでぶっちぎりの婦人様健在ナリ→ 

**************************

最近忙しさにかまけてあまりミシンしてないなぁ反省 ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する