素敵な贈り物

世間様では三連休・・・明けてこの猛吹雪。

カンニンしてや~~

さてその三連休中に、素敵な贈り物をいくつもいただいてしまいました!

まずは。。。❤



「・・Mon Temps*」のリオカさまより・・・


このラッピングで届いたのですよ。∑(*゚ェ゚*)
蝶結びがちょっと変わった結ばれ方をしていました。

image01


                全容
美味しいハート型のクッキー(もう食べたw)と共に入っていた
素敵ラッピングに包まれたソレは・・・

image02


    おおぉアキノブーツ!! キャー!(*≧艸≦)
まさかウチへいらしていただけるとは~!嬉しい~!

image03


チャームになっています。イソギンチャクも魚も可愛い!可愛すぎる!
何て丁寧で繊細な作りなんでしょうか!

image04

そしてブログで拝見していたミニミニアコポまでも・・・(ノ∀;`)
スナップボタンの子ウサギが可愛い❤

image05

中にはMc Evoyのくるみボタン。
C&Sさん~再販熱望w

image06


リオカさま、この度は本当にありがとうございました!!
見るたびニヤニヤうっとりしてしまいます。
実物を手に取ることができて嬉しいです❤

リオカさまのミニチュア靴職人技が見られるブログはコチラ→ 


***************************

バッグになんて絶対つけられない ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

わあ~♪豪華なプレゼントね~(^^)
ブーツの大きさって、実際には何センチくらいなのかしら?
小さい物好きの私には、もう、たまらないです~。
お魚がドン!と使われているあたり、のたりんさまのツボなのでは???
そうね、バッグに付けたいけど付けられないわよね。
だって、もったいないもんね(^^)

ご丁寧に紹介してくださり、ありがとうございます♪
喜んでいただけたようで何より~

スミマセン~。。いつも外包装まで気が回らず。
久しぶりにロー引きとか使ってみたら、貼ってからテープがつかないことに気づき紐で無理やり・・(>_<)

そして、初コメありがとうございました!
私もまた遊びにきます~♡

コロコロさま

ねぇ、もったいないよねぇ!
ブーツの大きさは、高さが約6.5cmでした。ちっちゃ~!
この柄はリバティ(!)のAkinobu、もうどこにも売ってなくて
悲しい思いをした変柄(!?)なのです。
魚の目が最高ww

リオカさん、時々ヤフオクに出してらっしゃるから、
今度参戦してみたいわ・・・激戦だろうけど~!

リオカさま

こんばんは~!(*^o^*)
わぁ!ようこそいらっしゃいませ!
コメありがとうございます~❤

こちらこそ、実物が手に取れて感激です!
ブログにもまた遊びに行かせてください。
新しい作品、楽しみです( *´艸`)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する