素敵な贈り物 2

こんにちは、のたりんです。

先日の記事に沢山のアクセス、コメントをありがとうございました!

皆さま、普段使われる資材類にはやっぱり関心がありますよね。

私は、注文した品物が届くと、数量だけチェックして、

中身まで確認していなかったのが悪かったのだと思います。

今後、このような残念な思いをする方が少しでも減るよう、

お店の方にちょっと言ってみたいと思います。

皆さまありがとうございました(*^-^*)

***************************


さてさて、ご紹介が遅れてしまいました!m(__)m

「れがさん日記」のれがさんからお年玉をいただきました❤
いや、福袋かも・・・!?



ショッパーに萌え~萌え~!ありんこ~!(*≧艸≦)
何とかしてリメイクしたいw

image01


          全景 ∑(*゚ェ゚*)モチレポSB!

image02


れがさん作品~!∑(゚◇゚ノ)ノ
昨年のイベント用に作ったそうです。何で売れ残ったと!?
鹿バッグが可愛すぎ~!エチノのこの柄は持っていなかったので
嬉しいです~!
yuki*さんとのコラボ、キター!!

image03


リバティノートとカペルのコースター。
コースターの裏も可愛いのです((´∀`*))
れがさんから頂くコースターは、異素材の組み合わせが素敵です。
(リバティ×ニットとか❤)

image04


こちらはイベントでのほかの作家様の作品だそうです( *´艸`)
ハート型のエコクラフト∑(゚д゚*)(挫折経験アリ)
バラはコサージュかと思ったらアクリルタワシ・・・って使えないッス!
写真がヘタッピですが、左上のはスイーツのマグネットなのです。

image05


てんこ盛り、まさに福袋~!
今年何の福袋も買ってない私に福が来た!

いつもありがとうございます(ノ∀;`)

やる事いっぱい、でも好奇心は忘れないれがさん日記はコチラ→ 


***************************

新年早々頂いてばかりでバチがあたりそうだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

素敵にご紹介ありがとうございます。
レポートだけ送るのもアレだし、売れ残り詰めちゃえ作戦が成功しました。少しですが・・・。
のたりんさんから、こういう機会をいただけて、それだけで嬉しかったです。ありがとう!

!!!私ってばふざけたレポートをメルフォで…すみませんorz

それにしても本当に何故売れなかったんだー!ってくらい可愛いバッグですね(・艸・`*)
コースターもほっこりした感じがお写真から伝わってきます♪

ってかバラのアクリルたわし!?
こんな可愛いの使えませんよね!!同感です。
使っても罪悪感?ないような無難なほうが良いかなと思うんですけど、でもこういう可愛いのは使うんでなくて飾る用に欲しくなりそうですね。
いっそコサージュにして使っちゃいましょう!←コラ

すごいわ~~~

あなた、全国に幸せばら撒いたから、
お返し便がすごいわ~~♪
あたいもお返し便しようと思って年末ぶりでミシンいじったら
最後の最後で火薬が脱線しちゃって∑(゚◇゚ノ)ノ
差し上げるにはひっどい代物になっちゃったのYO!

ゴメンネ、いつも大したのも送ってないのに失敗して
アンタなんなのさ!って感じだわょ・゚・(*ノДノ)・゚・

ちょっと、ほんとに。
期待しないでよろし、なんだけど
お時間くださるかしら。
納得いく物、発射したいの。(リベンジで作るから。)

ところで、バラもバッグもイケテルワ❤
大事にしたくなるくらいかわゆいわ!!
コサージュで使って(←コラ)(*;゚;艸;゚;)ブハン

れがさんさま

ご紹介、遅くなってしまって・・・m(__)m
作戦、大成功ですよ~!
こちらこそ、ありがとうございました((´∀`*))

みぃさま

いえいえ、とんでもない!
レポありがとうございました❤
みぃさんが美味しそうに食べている姿が目に浮かびました(笑

ねぇ、バラは帽子やマフラーにちょこんとつけたら可愛くなりそうなんですよ~!
でも作った方の心情としては微妙なんでしょうか・・・

がちゃ子さま

アナタ!年末ミシンしちゃったの!?
ダメよ!お大事になさって~~!!

いつも素敵便いただくばっかりなんだから、お返しなんて
気にしないでほしいわ!
それより健康を取り戻すのよ(*´∀`*)ふぁいとぉ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する