でかい鏡

またやっちゃったかもしれないかもしれない。

いや、今回は使えないわけじゃないんだ!ホント!

レジン用のミラーを注文。

形はいろいろあるけど、サイズってほとんど一緒かと思っていた。






               でかい






image04

…そりゃあね、一発でレジンOKなヒトだったら問題ないけど。
私のように8割強失敗する人間にはキッツイのよ。



もうコレしかないじゃないの。
布盛り。マーガレットアニー。

image05



ケースも編んでみた。

image06


******************************

春っぽくていいかも♪ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

確かに大きさが違うね…大きい方は、直径何cmくらいなんだろう???
気泡が発生しないレジンの盛り方があれば、私も再チャレンジしたいな。
気泡を除く作業をしていると、瞬きするのを忘れて、目がシバシバしちゃうのよ。
のたりんさまは、大丈夫かしら?
布盛り、とっても可愛い(^^)
マーガレットアニーは、どの部分を使おうかな~って考えるのが楽しい♪って、最近発見しました←遅すぎ(^^;)

あら、一回り大きいのね。
ネットだと大きさ、よくわからないよねぇ。
私、ネットスーパーで買った魚がえらく小さくて、悲しい思いをしたことある…(←レベルが違う話

布盛り、かわいいー。
ケースもかわいいー。
こま編みとか長編みで目数増やしながら丸く編むと、なぜか必要以上に目が増えちゃうのよ。
立ち上がりか、最後の引き抜くところが間違ってるのね、きっと。
だからわたしたわし編めないの(早口言葉か。

コロコロさま

気泡の入らないレジンの盛り方~!
その極意、私も知りたいわ~!(^-^;

マーガレットアニー、生地の端から取ったんだけど、
マーガレットが入ってないわね、コレ・・・
でもど真ん中に穴を開けるのも勇気いるわw!

しずかさま

ちょっ…魚が小さかった方がショック大きいわ!?(´゚д゚`)

丸いモノって表示がφで表されててイマイチよくわからないわ(←ダメじゃん
しずかさんがたわし編めないとは?!∑(゚д゚*)
あのような美しいレース編みができるのに…
でも、本とかによって目数の増やし方って微妙に違ったりするよね。
出来上がりがビヨビヨしちゃったり。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する