リバティキルティングのがま口

初の試み。

HHの子ウサギのキルティングで。

image01


同じくHHのジョアンナ。

image03



見た目はなかなか可愛く出来たかも!?






使いづらいポケットさえ付けなければな!

カードを入れられるようにと思ったのに、口金にちょっと引っかかって
出し入れしづらいわけ。

ちゃんと計算しろよ自分・・・高い生地使ってんだからさーもー(ノ∀;`)

image02


image04

ちなみに内布はリネン、タグはいただいたC&S。


******************************

HHの生地にC&Sのタグってどうなの?ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

キルティングのがま口、可愛いなぁ。
ポケット使いづらい?画像では可愛くて便利そうですけど。

のたりんさん、今年も布マラソン挑戦されますか?
私、今月ほぼ縫っていないので、ヤバいですが、一応チャレンジするつもりです・・・

れがさんさま

ポケット、ちょっと深すぎたんじゃないかと思うんです。
もう少し浅ければ、まだ出し入れしやすかったんじゃないかな~

課題:使うヒトのことを考えて作る(←今更か

布マラソン!私、昨年は夏過ぎたあたりで計測不能状態に
陥ってしまいました…
でもその時点で50mは突破してると思うので、
ゴールはしていると思いますw 後で計算してみよう。
今年はちゃんとやります!(`・д・´)キリッ・・・あっもう月末ですね!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する