パンダのバネポ

歯が痛いぜー!
明日歯医者に行って来るぜー!(>_<)



永遠のパンダ。

取っ手付のバネポを色違いで(o'∀'人)

あ、取っ手の金具は丈夫なモノで作りましたよ!(笑)

パターンは「うねうねごろごろ」さんのバネポを
アレンジさせていただきました❤

image05


image06

この柄はわりと人気です。可愛い和、なんでしょうねー。



*****************************

ポチっとひとつよろしくお願いしマス(o'∀'人)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょっとーーーーーー!!

あたいよ~~~~!ガチャYO~~~~~!!


お久しぶり、再び。
やっとブログも書ける元気が戻ったわ!!
毎回素敵な作品を生み出しているわね~
相変わらずで、おばちゃん嬉しいわ(o'∀'人)

バネポのアレンジ形。
布のよさが引き立っているわ◎

爆弾、もぅ少し待っててね。
待たなくていいんだけど、待っててね。

コメントご無沙汰ですいません。
パンダー!!!こんな柄も出ていたとは!
形と柄がマッチしてかわゆいです♪♪
老若関係なく人気ありそうo(≧▽≦)o
委託、順調ですか?
私も縫いたいなぁー(つД`)ノ

No title

ご無沙汰してます。すみません!
↓の椿といい、今回の和パンダといい可愛いガマ口やバネポに癒されます~♪
私なんて買い物したら満足してしまってやる気スイッチOFFのままですorz
ついでに鼻風邪ひいてしまったので気合で治さねば!と。
歯医者の治療短期間ですむといいですね~
私も行きたひ…

No title

のたりんさま~!!
歯が痛いって…よほどの痛みと思えるその叫び。
大丈夫かしら?!よ~く見てもらってね!
パンダちゃんって、和柄にも馴染むのね~♪
結構この柄可愛いと思うわよ(^^)
バネポがふっくらしていて気持ち良さそうね(^^)
あのね、このパターン、マチのカーブが難しそうで作れずにいるの。
どう??結構、ちょちょいのちょいって感じかしら???
それとも、無理矢理えいや~~~っ!!!って感じかしら???

がちゃ子さま

ちょっと~~!!
アナタアナタもう大丈夫なのぅ!?
爆弾よりも、本当に無理しないでちょうだいね?
何と言ったって体が資本YO!

でもコメント嬉しいわー!(o'∀'人)
ありがとうなのよぅ❤

柊ちまこさま

とんでもないです!
お忙しいのにコメントありがとうございます~!
このパンダちゃん、がま口で人気があったものだから、
調子に乗ってバネポにしてみました。
普通のバネポより、取っ手が付いているほうが使いやすいみたいです~!

みぃさま

お帰りなさいまし(*^o^*)
鼻風邪~!大丈夫ですか?
本当はお医者へ行って、薬をもらっちゃうと早いんでしょうけど、
みんちゃんがいるとなかなかそうもいかないですよね。。。
今の時期、医者で違う病気もらってきたりしたら
シャレにならないですよね。
しょうが湯・・・は喉か。鼻風邪には何が効くのかしら・・・ミント?
こじらせないように大事にしてくださいね。

コロコロさま

抜歯決定よ~!(>_<)
また歯が減るわ・・・

こちらのパターン、別マチなのは表だけで、内布は2枚仕立てだから、
そんなに大変じゃないわ~!
私は薄いキルト芯をはさんじゃってます(^-^)
出来上がりがふんわりしてて可愛い形なので、
オススメよ~❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する