アリスミラー

今日は健康診断でした(自分のな)。

あまりにお腹がすいたので、近くのロッテリア(そこしかない)に
帰りに寄ってしまったのは内緒である。

そして『エコメッセ』という、リユースショップに寄り道。

                戦利品

可愛いホーローのマグ。200円ナリ。

image01


レトロなプラスチックの石鹸ケース、コンパス(日本製のいいヤツ!)
そして懐かしいww 歯車を回すといろんな模様が描ける定規w!

image02



******************************


懲りずに増殖中。

今回はチェシャ猫さんに登場願いました。

image01


たわしケース付❤

image02


*****************************

そろそろ納品行かなきゃ・・・ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

レトロですな・・・

近くにリサイクルショップがあったのに、つぶれてしまった。orz
暇つぶしにウロウロするのが好きだったのに。
お宝を発掘したりね。
石鹸ケースとかに比べたらコンパスが割高に見えます。w

わぁ、それは悲しいー(>_<)
リサイクルショップや古道具屋さんって、見て回るだけでも楽しいですよね!
私が行った所はわりと最近できたばかりで、お値段もすごく安かったです。
コンパスは丁度壊れてしまったのでラッキーでした(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する