エロイーズのミニ帽子ポーチ

こんなのあったら可愛いなぁ、と暖めていたブツ。
…しかしどうなんだろう、コレ。

薄いキルト芯をはさんだから、ややくったりしている。
やはりここはハードにカッチリした方が良かったか。


image04


image05


内布もちゃんと付いてるよ!藤色のリネン。
ちゃんと丸く縫えてるんだけど、形がピシッとキマらない。。。

image06

型紙要検討。


****************************

もうすこしがんばりま賞…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

はい、はい、は~い!
こちらの可愛い帽子ポーチ、オーダーしま~す!!!
これ、めちゃくちゃ可愛いわ~(^^)
ちっちゃい物好きの私には、もうたまらない作品♪♪
委託に出したら、すぐにsold out間違いなしね!
だけど、こういうパターンて、どうやったら作れるのかしら?
パターンもOK、ミシンもOK、レジンもデコパもOKだなんて、のたりんさまって多才だわ~♪
いつまでも待つから、気が向いた時に製作するでOK だから、オーダーの件を検討してみてね(^^)

充分ステキで賞☆

すっごーい!!
見ただけでテンション上がりました。
めちゃくちゃかわいい♪

ところでのたさんは今月のホビーラ買いましたか?
私はもちろん。。もちろん行っちゃいました(-_-)zzz

3月は大丈夫のはずだったんだけど、新しいマンスリープレスがステキでまた欲しくなるスパイラル(×_×)

No title

おはようございます^^

すごくかわいいですネ!
ミニチュアでハットはよく見かけるけど、
キャップは新鮮です♪

No title

可愛い作品が立て続けにアップされてる!と思ったら極めつけにこんな可愛いキャップきたーーー!!
既にコメントにもありますが帽子ってハットは見かけますがキャップはみかけたことがないので新鮮です(*´m`*)
小銭とか入れてカバンにくっつけたいです(そしたらジュースがすぐに買える…いや!違うガチャガチャがすぐできる!)

風邪は相変わらずなのですが今日は買い物に行かないと冷蔵庫の中がまずい!と思ってヨーカードーに行ってきました。
只今改装中で中がえらいことになってるんですけど、そのおかげでガチャが1箇所に集められており目当てのものを探しやすくはなってるんですけどありませんでしたorz
幻の猫のマステガチャ…(シクシク)

なんて可愛い

可愛いですねー
ちっちゃくて柔らかい物がつぼです。
「試作品で改良予定」だったら
買わせて頂きたい
あーこんな事言ったらブーイングの嵐になりそう
皆さん許して下さい。
エロイーズもこの色つぼなんです

コロコロさま

おお!オーダーありがとうございます!
ちょっと型紙やアレコレに修正が必要かなと思える部分があるので、
これで良し!となったら連絡しますね(*^-^*)

残念ながら私の委託先さまでは、リバティってあまり出ないのよ~
(リバティ=ただの花柄ww と思われるらしくw)
幾人かいらっしゃったリバティ作家さまも撤退したみたい。。。(^-^;

トモモさま

可愛いですか!ありがとうございマス!

HH?ええ、もちろんですとも。。。
まだ取りに行ってないのですが(^-^;

ホントにスパイラルww
C&Sも次々復刻してるし、同時期はやめてほしいですよね~!

リオカさま

可愛いと言っていただけて嬉しいデス(*^-^*)
でも綺麗に円形に縫うのって難しいんですね~(^-^;

あっ、どんぐリバティ、飛ばしましたので、今しばらく
お待ちくださいまし❤
…余計なモノも入っておりますがw

みぃさま

そうなんだ…キャップってあんまり見かけないんですか。。。

見かけないといえば、猫マステですよww!
一体どこにあるの~(ToT)
オークションでちょっと出てたりしますが、結構良いお値段~
友達にも捜索願いを出してるんですが、吉報入らず。

鼻風邪、早く治りますように…
乾燥してるから口の中カラカラになりますよね(笑

eruさま

可愛いですか!?ありがとうございます~(*^-^*)
この子は柔らかくてちょっとふにゃ目w
帽子のツバ部分がややゆがんでいるので、失敗作なんです(>_<)
もう少し改良したらまたお披露目しますネ!(^-^)
eruさんはエロイーズのこの色がお好きなんですね~❤

No title

わー!またまた出遅れ?ましたが…


めっちゃかわえーのキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
こんなの作れるんですねー(゚▽゚*)♪
すごいー♪
ワタシもなにかのたりんさんのように開発したいなぁ…
と思う今日この頃です…がそんな簡単にいきませんな(; ´_ゝ`)

歯も心配ですが早くよくなりますように…☆

pinpolさま

pinpolさん!何をおっしゃいます~!
アナタすでに色々開発しているじゃないデスかー!
pinpolさんの布の組み合わせ、大好きです❤((´∀`*))
そのセンスがホスィ~…(←一生ムリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのあなたさま

コメントありがとうございマス(^-^)
後ほどそちらに参ります~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する