カペルの帽子

なぜかアメーバにログインできない・・・
あまり使わないけれど、ここのメールが使えないのもなぁー
もしアメーバ経由でメールを下さった方がこのブログ見たら、
ご面倒をおかけしますが別途ご連絡ください。m(__)m

しかしなぜなんだ。。。
明日またトライ。


***************************

感謝祭受付期間、2/25(月)日付がかわるときまで!
感謝祭記事にコメントをお願いします(*´∀`*)

***************************

さて、いろいろ型紙や接着芯などを変えて。

第二弾。


カペル帽子。
エロイーズよりしっかりした感じ。

image01


ツレちゃったけどな!

image02


形はしっかり出てきたね!
もう少しだー!

image03


***************************

へなちょこ企画にお付き合いくださっている皆様、
どうもありがとうございます…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

大好きなCapelのピンクだわ~~♪♪
私はこの画像を見る限り、十分OKな仕上がりだと思うわよ!
でも、のたりんさまは志が高いから、これではダメなのね…。
いつまでも待っているから、焦らずのんびりとね(^^)
それにしても、可愛いから何度も見たくなっちゃうのは私だけかしら???
感謝祭も楽しみだわ~☆

No title

ひゃーー、かわいい!
いつまでも待ってます^^

No title

ほんとにきゃわゆい~(//∀//)
こんなの作れるなんてしゅんげ~d(≧▽≦*d)です~♥

きびしい

写真に→が無ければ何も感じない成功だと思うカペルのCAP
良いと思うのだけど、、、、
自分に厳しいですけど作者ってそんなものなのですね
でも私は型紙があってもこれは作れません
とても縫いにくそうですよ
まだ頑張るのですね

コロコロさま

ううん、もうちょっと、って感じなんですよ~!
ツバの部分とかね、なかなか上手くいかなくて…
あと1~2個試作すれば大丈夫なんじゃないかな!?(^-^)
次はフェリシテで試そう❤
どんな感じになるかな~

リオカさま

かわいいですか!ありがとうございますっ❤
もうちょっとなんです~!
今度はまた別の部分をいじって作ってみます(^-^)


pinpolさま

暖めていたモノを実際に形にするのって
思っていた以上に大変なのね…としみじみ実感。
最後の最後にカシメ、打ち所が悪いと台無しだしww

eruさま

コレ、パーツを組み立てるのが一番大変かも~!
それぞれにしつけをかけないとゆがんでっちゃうし…
必ずどこかにおかしな部分が出ちゃうので、
なかなか決まらないです。。。(^-^;

No title

おお!可愛い!
こんなキャップがあったらかぶりたくなります(似合わないくせにw)
皆様おっしゃってるようにとっても可愛くて失敗しているようには見えないですよ!
のたりんさんが納得のいく形に仕上がりますように(・艸・`*)

頂いた紙モノの紹介これからさせていただきます!
有難うございました♪

みぃさま

はい~頑張ります~!(^-^)
近くで見るとあちこち綻びがww

わざわざご紹介ありがとうございます(*゚ー゚*)
大したモノじゃなくてスミマセン。。。(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する