アキノブ

***************************

当選した皆様、発送しました~

お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。

***************************

業務連絡~ 業務連絡~

放り投げ企画でまだご連絡いただいていない方、
メルフォよりご連絡くださいませ~!


***************************

こちら、先日リオカさまからいただいたキョーレツなアキノブ。

image01








        いつ復刻したんだ知らなんだー


image02


***************************

一番右可愛いじゃないか!ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

よく見ると、魚のウロコがカラフル☆
「アキノブ」っていう名前なんだー・・・。へー。
検索したら、この柄でワンピとかお洋服作っている人もいた。
意外と遠目で見たら違和感なかった。

例の件。どのお色も素敵で悩むけど、「赤」でお願いします!
抽選結果も楽しかったです。w

あっはっはっは!!しぼりおおちち!!(≧∇≦)
て、そこじゃない!!
ビックリ!!ありがとうございますー
激戦の中、光栄です(*^_^*)
メルフォ、どこか発見できずにいます。
パソコンからログインした時でも大丈夫でしょうか?
四男発熱中につき、すこし遅れそうです、すみません(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れがさんさま

アキノブ、海の中を模しているらしく、イソギンチャクやヒトデも
グッときます(←どうなのソレ
「赤」了解です。可愛いですよね~( *´艸`)

柊ちまこさま

そう、アナタさま、シボリオオチチw
お子様発熱中!?大変じゃないですか!
特にご住所に変更ないようでしたら、連絡いいですよ~!
母ちゃん大変だー!
お大事になさってくださいね。

鍵コメ「た」さま

この度はご参加くださりありがとうございました(^-^)
ご連絡ありがとうございます!
前回の企画よりずいぶん間があいてしまったので、
念のためご連絡先をお伺いできて良かったです!

お手元に到着するまでもう少々お待ちくださいね!

No title

わーーー、外れてる~~(>_<)
残念~
でもドキドキ楽しい企画をありがとうございました♪
こびと、たくさんいるんですね~

てか akinobu復刻~?
知りませんでした^^

リオカさま

あい~、残念無念~!
この度はご参加くださりありがとうございましたm(__)m
また何か企画しますので、これに懲りず参加していただけたら
嬉しいデス(^-^)

そうなんですよ!アキノブ!
お店で二度見しちゃいました。似た柄だろうと思ってw
グレー、紺、ベージュがありましたよ~!

No title

私、いつかこの布で洋服作ってみたいと密かに思ってます。
魚、結構デカイのかしら?
柄合わせ、面倒かしら??
とか妄想してますが、罪庫の消費が先ですな…。

↓やだぁ外れちゃったのねー。
残念無念~。
それにしても小人さんがぞろぞろ。。。
ちょっとメルヘンの世界ね♪
参加できて楽しかったー。
ありがとうございました(=^0^=)

しずかさま

魚ね、一匹、頭から尻尾まで約3.5cmくらいよ!
ベージュがすごく可愛かった~!(o'∀'人)
トップス作ったら素敵だわ❤

↓残念だったのよ~!
参加してくださってありがとうございました(*^o^*)
ちょっと後で遊びに行くわね、待っててー!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する