がま口と・・・


どうも、最近読み逃げポチ逃げののたりんです。

お久しぶりの更新となってしまいました。

いやはや今週は何と忙しい一週間だったのだろう~(||´Д`)o=3=3=3

まぁこんな時もあるさ!



またもやがま口を作ったんだけども。
YUWAなんだけどね、どうやら販売不可布っぽい。。。

image05




販売不可生地といえば…





可愛すぎるだろう!

                新柄w

image06


      モモジリのケツ❤ラブリー❤

image07


**************************

週末はゆっくりできるかな…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃわ~んモモジリちゃん♥
えー!?販売不可なんですね…
この生地でなにができるか楽しみだなぁ…♥

No title

きゃー!!なんだこのプリっけつ!!可愛いー!!
みんのお尻と良い勝負ですな`∀´ムフフ
何に変身するのか楽しみです♪

No title

え・・・このYUWAのボタン柄、販売不可なの?
アンティーク調で味があって素敵なのに・・・。
販売不可の基準ってよくわかりませんね。
キャラクターとかは著作権で不可ってわかるけど。

それにしても、リバティで素敵な小物を作るアナタが
こびとづかんの新柄をチェックして早々に購入て、
アナタ一体何者なの???www

pinpolさま

そうなのです、販売不可~!
きっとまたすっごくくだらないモノを作るんだ…
でもモモジリのみの生地、可愛いですよねぇ( *´艸`)

みぃさま

いやいや、みんちゃんのドナルドお尻にはかないません!( *´艸`)
いろいろなモモジリがいますが、この後姿が一番ツボりましたw
きっとくだらないモノに変身すると思います。。。
その時は笑ってやってくださいましww

れがさんさま

YUWAの生地、おそらくデザイナーさん物だと思うんですよねぇ…
カットクロスで買うとわかりませんよね。
耳がついてない時も多いし。。。
お店で「販売不可」とか書いておいてほしいとです。

ちなみにこびと生地、もう一種類あったのですが、
やっぱりリアル柄を選んでしまいましたw
しびれる…←そうか?

No title

いや~~ん(^^)プリプリのお尻が可愛すぎる~♪
どちらの色も、可愛いな~~。
でも、どちらかというと黒地の方が、お尻のプリプリ感が強調されていて好きかも♪うふっ(^^)

コロコロさま

そうなのね、黒地の方がモモジリがはっきりしていて
私も好きです❤
こびとファンの心をわしづかみする生地だわ~←そうw?

No title

のたりんさん、はじめてコメントさせてもらいます☆

ちょいちょい覗かせていただいてました。
布小物、めちゃめちゃかわいいですね。
ツボにはいりまくりで、かわいさと、不思議キャラのギャップも楽しすぎます。

また遊びにこさせてもらいますっ♪

ありがとうございました。

のたりんさんこんばんは^^
遅くなりましたがブログで紹介させて頂きました^^
かわいいガマ口を本当にありがとうございました!

ブログのURLを載せてありますのでまたお暇な時遊びに来て下さい^^

カクレモモジリの生地、超かわいいですね!!
私もほしくなっちゃいました♡

No title

こんにちは。
黄砂にやられてるmolanです。
(黄砂で高熱を出します。。毎年。。)

YUWAの生地ですが。
私、かなり気に入って買ったのですが
販売不可とはかいてませんでした。
ただ、YUWAの文字の横に名前なのか??
英語の文字が書いてあるのですが、
いまいち読めなくて。。。
(私はバカです。。)
一応ご報告まで。。

スズキミさま

ようこそようこそいらっしゃいまし!(*^o^*)
コメントありがとうございます~❤

可愛い(と言ってくださる)モノ有り、変なモノ有り、
モノ作りブログとしていろいろ失格(ww)かもしれませんが、
是非また遊びに来てくださいまし(*^-^*)

kokoさま

おおぉ!ありがとうございます~!
飛んで見に行きますぅ❤
気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)

でしょでしょ??
可愛いですよね、この生地♪
絶版になった以前のリアルこびと生地も復刻してましたが
モモジリの可愛さに負けましたw

molanさま

こ、黄砂って熱出たりするの!?∑(゚◇゚ノ)ノ
あんまりすごいとやっぱり身体に相当悪いんですね。。。
恐るべし…今年はPM君も混ざって、余計大変かもしれないですね(>_<)
お大事になさってくださいね。

このYUWA、molanさんも持っているのね!?
その英語の文字が怪しいわ…
デザイナーさんの名前とかだとやっぱりNGなんですかね~
すごく可愛い生地なのにー!(´;д;`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する