マーガレットアニーのがま口

本日強風ナリ。

またもや部屋の中がジャリジャリに。。。(T-T)

この季節は砂との戦いや~!(花粉もな!)


***************************

贈り物をご紹介くださっています。
kokoさん
どうもありがとうございます~(ノ▽〃)

***************************




マーガレットアニーの帆布だよ。一号。

image08

2号。

image09

ううん、どっちの色も可愛いじゃないかね。
クッキリハッキリした色合いが好きだから、満足満足❤



*******************************


11日、某所で行われた東北大震災の法要に出席してきました。
改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

つらい思いをしてらっしゃる方々も大勢いらっしゃる・・・
今後もささやかながら、そういう方々のお手伝いをさせていただければな、
と思ったのたりんでした。
細くていいから長くね。


*******************************

また来たがま口マイブーム。いつもやんけ!というツッコミはナシだぜポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたりんさん、こんばんは♪

マーガレットアニー、帆布もあったんですね
がま口になると、本当に可愛いです(*^^)v
クッキリハッキリした色合いが、GOOD!です

細く長く、私も続けていけたらいいなと思います

そういえば、私も1号を持っているのを思い出したわ(^。^;)
何を作ったらいいのか分からず、買ってから半年以上は経過しているものと思われる…orz
がま口に使うとこんなに可愛いんだね!
私も1号を使って、少し大きめのがま口を作ってみようかな(^w^)
そうね…あの恐ろしい出来事から2年経ったのよね。
あまり口に出さないけど、やはりいろいろ思うことはあるよね。

No title

今年も311の日が過ぎ、テレビで特集がいろいろあって、見てました。
防災意識を高めないとね。

のたりんさん、お荷物受け取りました。
病んだ私の心にイヤゲモノが深くしみわたりました。(←?)
がま口萌え~萌え~☆
デカいくまモンキターーー!
明日紹介させてくださいね。

いちごみるくさま

こんばんはー!(*^o^*)

なぜかふんわりした色よりもクッキリハッキリした色味に
惹かれますw
帆布のマーガレットアニーも鮮やかでいいですよぉ❤
もっと買っておけば良かったと悔やまれますw

そうですよね、細くてもいいから、長く続けていきたいですよね(^-^)

コロコロさま

1号をお持ちなのね!
私も可愛くて買ったはいいけど放置状態だったの。
やっと形にできて良かったー!
タナローンでふんわり仕上げるのもいいけど、
帆布でしっかりしたのもまた良いわ❤

もう2年…月日が経つのって早いですよね。。。

れがさんさま

テレビで当時の映像を見るとやっぱり怖いですよね…
防災袋の中の缶詰の賞味期限が切れそうだったので
急いで食べました(←違う

あっ、到着しましたか!
かさばっちゃってすみませんですw
ホントのイヤゲモノになっちゃったww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する