カーズ帆布でがま口

夕べ~朝にかけて雨が降ったので、今日は空気が落ち着いていた気がする。
(なんだソレ)
喉も痛くなかったし。
お湿りって大事なんだなー!



調子に乗って作り続ける。



カーズ1号。いいんじゃない!?(*・艸・)

image11


カーズ2号。うん、これもいいんじゃないかね?

image10




         コレは…どうなのか。

image12


*******************************

形にしてみないとわからないもんだね…ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。

ブログ村でのたりんさんをお気に入りメンバーに入れていて。。
久しぶりに更新してたら。。
カーズ帆布でがま口とのタイトルが見えて。。
もうすぐ3歳になる息子のおかげですっかり病んでました!!
カーズ=キャラクターの!?なんて思ってしまいました。
恥ずかし~!!!

車柄のがまぐちなんて珍しいから
即売れちゃうんじゃないでしょうか??
家にあったら即息子が可愛い~って持っていってしまう事でしょう。。

素敵です!!
てかそのカーズ欲しいのですが、
売ってるところに遭遇できず。。
いまだ買えません。。
日頃の行いかな。。。。??

No title

かわいいかわいい(*´`)
カーズ、うちの6才児が食いつきそうだが、ガキにはもったいないねぇ。
一番下のふくろう?
これもかわいいよー。
おばちゃんだって持てそうじゃん?(自分基準)
金魚屋さんに売ってたら、私買うわよ。

アリスとサカナ、ありがとうーーー!
ブログのイベントが落ち着いたら紹介させてね♪

こんにちはー!
カーズ、かわいい!男児母には嬉しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆相変わらず、どれもきれいー!
そして、いただきもの、紹介させていただいてます。ご連絡遅くってごめんなさいm(_ _)mありがとうございました。いまだに四男のお気に入りて、泣き止みますww

molanさま

こんにちはー!(*^o^*)
molanさん、体調はどうですか?

カーズ、そっちのカーズね!(笑
そうよね、小モラン君はちょうどその年代だものねー(^-^)
布買いに日頃の行いが関係あるならば
私なんて何も買えないわww!
カーズ、私はメルシーで買ったよ。
「リバティ カーズ 帆布」とかで検索すれば出てくると思うけど(^-^)

しずかさま

ちびっこ男子ウケしそうよね、車。
ふくろう。。。こうやって形にしてみないとわからないもんだわねぇ…
好き嫌いが分かれそうな感じね。

しずかさんとこのブログイベント、見てて楽しいわー!(o'∀'人)
成長が楽しみね❤

柊ちまこさま

カーズやはり男子に人気アリ!?
ご紹介くださってありがとうございます(ノ▽〃)
…それにしてもなぜ泣き止むのかしら…?
四男くんのツボにハマったのだったら嬉しいなぁ(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する